レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

デュクティ、公式キャラコンのノミネート作品に選ばれるの巻

こんばんわヽ(・∀・)ノ

PSO2公式の2周年記念キャラクターコンテストのノミネート作品が発表されました!
どんな可愛い子がユクさんの心を刺激してくれるのか!?
と思ってチラっと見てきたよ!

↓ここからお入りください(´・ω・`)b
公式サイト2周年記念キャラクターコンテスト

転載はダメみたいなので、見に行っていただけると嬉しいです・・・(´・ω・`)


( ´ω`)フム
なかなか可愛い子が多いことよ。みんないろいろ工夫してるんだね~。

と思う前に何処かで見た名前をした子がいました。
1ページ目の右4段目 キャラクターネーム・・・デュクティ

ん?デュクティ・・・?



投稿してました!

「出番なかったので、キャラコンに投稿してました♪」

ノミネートしてました(;^ω^)
うちのデュクティがノミネートしてました。
名前がおんなじ別キャラじゃないですぞヽ(・∀・)ノ

しかし、まさかノミネートされるとは思わなかった。。。
というか投稿した理由も忘れた(´・ω・`)


というか、タイトルとコーディネートの説明を改めて見直すと少し恥ずかしいですね(;^ω^)

タイトル「空色に染まった感謝の心♪」

一体、ユクさんの頭の中のどこからこんなタイトルが湧き上がったのでしょうか?
コーディネートの説明もなんかつらつら長いこと書いちゃって・・・。
いざ投稿するとき、タイトルと説明を書かなくちゃいけないことを知り、
かなり悩みながら書いた記憶しかないですね。
そして、こんなんでも運営に最終選考にまで残してもらった理由が少し知りたい^p^
でも、ノミネートしてもらっちゃったので素直に喜んでおきます(*´ω`*)

では、(´・ω・`)ノシ
関連記事

| 日記 | 20:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふっふっふっ。
わたしの眼に狂いはなかった(`・ω・´)b
これはデュクさんヒイキありますね...

それにしてもタイトル...
笑っちゃいけないけど、これは()

| キキ○ウ | 2014/08/08 21:30 | URL | ≫ EDIT

ノミネートおめでとうございます!
タイトルについては・・・まぁ多少はね?

| セラなんとか | 2014/08/09 05:53 | URL |

まさかのノミネートとはw
デュクさんマジ天使(ぁ

| 白犬わんこ | 2014/08/09 21:06 | URL |

>キキョウさん

デュクさんヒイキもしたいですね(´・ω・`)
近接以外のクラスも育ててあげようかなと画策中。
タイトルは見なかったことに・・・(´ω`)

>セラさん

ありがとう(´ω`)
タイトルなんてなかった

>白犬わんこさん

投稿したことすら半分忘れかけていたので、
ノミネートされて自分でもビックラしました(´・ω・`)

| ユクティ | 2014/08/10 17:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/134-6a9d4d16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT