レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ユークス調査書 キャラクター編 パート2

ブログのネタがあるにはあるけど、
今からSS撮って文章書くとなると、深夜になりそうなので今回は軽め(´・ω・`)ノ

半分、忘れかけていたユークス調査書の2回目を書きます。
と言ってもこんなんどうでもいい感が強い回。


まず、ユクティ氏のプレイ実績を晒し上げます。
多分初公開(;^ω^)

プレイヤー実績

現在、こんな感じになっております(´・ω・`)
エネミーを150万も討伐しているんですねぇ。
結晶掘りからの出口バーストで結構稼いでいたような気がします。

クエストクリア回数はもうすぐで10000回になりそう。
やっぱりSランクが圧倒的に多いですね(`・ω・´)

戦闘不能回数は2700回突破ヽ(・∀・)ノ
死にすぎてごめんなさい・・・。
死なないようにしているんですけどね・・・(´Д⊂ヽ

最高ダメージ429122は多分イル・バータさん。
気がつかないうちにこんなになっていた。
イルバ来る前は20万あるくらいだった気がしたんですけどね。

プレイ時間は5417時間(;^ω^)
自分でもたまに思いますが、プレイしすぎ。
放置や寝落ち込みでも多いとは思います(´・_・`)


まぁ、こんな感じです。
これより討伐数やプレイ時間が少ないのに、
わしより高額レア出しすぎじゃボケェ!って思うことも少しはあったけど、
今は落ち着いておりますぞヽ(・∀・)ノ
でも、★12ほちい(´・ω・`)


ちなみに各キャラのクラスレベルとプレイ時間。

ユクティ調査sy

ユクティ・・・3732時間17分 
Hu70 Fi70 Ra70 Gu70 Fo70 Te70 Br70 

デュク調査書

デュクティ・・・634時間15分 
Hu70 Fi70 Ra33 Fo43 Br70

若人調査しょ

ユクリータ・・・1017時間13分
Hu70 Fi23 Ra70 Gu70 Fo70 Te60 Br22

ユクユク近況727

ユクユクT-CX・・・33時間45分
Hu18 Ra36 Fo1 Br40


ユクティは全クラスカンスト済み。そして、使用時間も一番長いですね!
ユクリータはデュクティよりも後に作成したキャラですが、
プレイ時間が長く、この前1000時間突破しました。
ユクユクは絶賛放置中(´・ω:;.:...

←の「レアユク」好きなキャラ投票もお願いしますヽ(・∀・)ノ
投票は8月末までという予定にしますのでよろしくおねがいします(´・ω・`)

また、ユークス調査書でユクティの○○が知りたいって方はお気軽にどうぞなのだ!
では、(´・ω・`)ノシ
関連記事

| ユークス調査書 | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/135-6a15b7d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT