レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ユクリータに似合うコスチューム探し

みんなのアイドル、ダークファルス【若人】ちゃん。
本名(?)ユクリータ。

このブログには【若人】ちゃんっぽいキャラがいますが、
今回はそんなユク姉に似合うコスチュームを探求するという名目の、
これまでユク姉が来ていたコスの変遷を見る回です。

【若人】っぽいキャラクリデータを手に入れたのはいいけれど、
どんなコスチュームがいいのか参考にしていただけると幸いデス。




ぶらいだるゆく

ブライダルドレス

黒い色のドレスで、肩の露出がイイ!
旧ユクリータの基本コスとしての位置付けでしたね(´・ω・`)
やっぱり黒いドレスはユク姉っぽくてとても良いですね(*´ω`*)
難点は何となくデカイ。
走るときもファサー?ってなるので、戦闘するには向いてなさそう。


コートゆく

アークスコートF影

黒いコート。これを着ている【若人】さんもよく目にする気がします。
うちのユク姉にもよく着せていました。
現在の季節は夏なので着せる機会はなくなりましたが、
冬の時期にはこのコートがとてもおすすめだと思います。


くいんてぃりゆく

クインティリーゼス影

黒くて、トゲトゲしい感じのコスチューム。
雰囲気もユク姉にもよく似合うと思います。


うるすらゆく

ウルスラ・レプカ影

旧ユクリータによく着せていたコスチューム。
意外と体型が出るコスチュームで、胸や腰がなかなかエロい。
ブログ開始当初はこれを着ていましたが、登場率低かったから印象薄いw


ぽっぷすゆく

ポップスコア影

新ユクリータになってから一番着せていたと思います。
胸が目立つのと、黒いパンツが高評価。
気に入りすぎてデュクティにもずっと着せていました(´・ω・`)


みすてぃゆく

ミスティ・レプカ影

ひさびさのドレス風コスチュームとして、少しの間ですが着せていました。
いいなと思ったのはやっぱり胸。横乳素晴らしい。
ただ、パンツへのガードが薄いのはちょっと気になります。


今までユク姉は、ドレス風のコスチューム、黒い色(パンツ含む)
という方針で今までコスチューム選びをしていったわけですが、
最近では、いろんな服を着せて楽しんでいるのでテキトー。
ユク姉だからこそ、いろんな服を着せてあげたいですしねヽ(・∀・)ノ

今回紹介していないコスでも、ユク姉に着せると可愛いというものがあれば、
教えていただけるとありがたいですね(*´ω`*)


では、(´・ω・`)ノシ
関連記事

| SS・キャラクリ | 20:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちの若人によく着せているコスばかりで、うちの子との違いを探したりしてニマニマしてました。
自分的にはクインティリーゼスが本家のコスにシルエットが似てるなと思い、一番着せてましたねー

| 6鯖の【若人】 | 2014/08/11 21:40 | URL | ≫ EDIT

>6鯖の【若人】さん

クインティリーゼスはフレから本物のコスだと思ってた。
て言われたこともありましたし、結構似合いますよねヽ(・∀・)ノ

コメントありがとう~

| ユクティ | 2014/08/12 22:04 | URL |

我が家ではユク姉ちゃんをサポパにしてますが、ローゼントライム紅がなかなか良かったですよ~

| MIZER | 2014/08/24 20:27 | URL |

>MIZERさん

ローゼントライムも良いですね(´ω`)
ロビーでも着ている若人さんが結構多い気がします。
ユクさん持っていなかったのであとで買っておこうかなw

コメントありがとう!

| ユクティ | 2014/08/24 22:11 | URL |

少しお聞きしたいのですが...頭のアクセの名前ってなんですか...?

| | 2014/08/25 15:32 | URL |

>名無しさん

スフィーダヘッドギア紅というアクセです。
少しお高いですけどね・・(´・ω・`)

| ユクティ | 2014/08/25 16:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/136-9b05001f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT