レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

風邪ひいた?関係ない!PSO2するぞ

風邪引きました。

でも、今日は合計350%ブースト最終日ですし、頑張ろうと思ってインしてきました。
はやくユクリータのTeとFiを育てたいですしね(´・ω・`)


PSO2!

やっぱ無理でした。

デイリークラフトの法撃フラグメントと無料エステパスをもらって落ちてきました。
デイリー4キャラ分やるだけで気持ち悪くなっちゃったよ(´・ω・`)
熱もさっきはかったら38°ほどあったし、お腹と頭痛いし、
2回ほど嘔吐してしまったので・・・。
風邪ひいて嘔吐するってじつに20年ぶりくらいですわよ(´・_・`)

明日はアップデートありますし、それまでに治したいなぁ。
ビーチウォーズやEx海王拡張が来ますし、スクラッチの水着も地味に楽しみ。
「レアを掘りにユク」水着回がやっとできそうです。


というわけでいつもと違う感じでお送りしました。
ブログ書けるほどなら余裕だろっていうツッコミはなしよ(´・ω・`)


吉田にお見舞い

龍族がお見舞いに来てくれました。
関連記事

| 日記 | 22:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です!
早く風邪治して一緒にEx海王行きましょうね(′・ω・`)
61〜65周回してレア武器掘りましょうね!

| にゅう | 2014/08/12 22:31 | URL |

こんな時期に風邪とは><
暑い時に風邪引くと本当に嫌になりますよね(´;Д;)
お大事になさってください><

| 機甲種キキョザイル | 2014/08/13 01:02 | URL | ≫ EDIT

>にゅうさん

ありがとうー!
少しずつ良くなってるけど、まだつらい^p^
海王行きたくてたまらないのでいきませう!


>キキョザイルさん

こんな時期に引くと思わなかったよぉ(´・ω・`)
頑張って治すように努めます・・・
こめんとありがとう~

| ユクティ | 2014/08/13 21:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/137-6e8b8d67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT