レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★12をゲットできる日は来るのか・・・?

完全回復ってわけではないですけど、一応プレイできているユクティです。
まだお腹痛いですけど・・・。

今週の予告にDFが敗者1回しかなくて絶望しています(´・ω・`)
ビーチウォーズ実装したばかりだからそれを推したいのはすごくわかる。
でも、ダークファルスの予告がなさすぎる!
まぁ、予告緊急に振り回されるのも嫌ですけど、DFの予告がないのもきつい。

★12なんでもいいから欲しいです(´・ω・`)
強い弱い関係なく、レアとして★12が欲しい。
ロビー見渡すと★12にあふれてますけど、やっぱり自分の中では伝説級のレア。

ユクさん、レアが大好きなのです。
レア女神とかアホみたいなことを言っていた時期もありましたし、
だいたいのエネミーのレアアイテムも覚えていますし、
拾ったレアをひとつひとつ覚えるほどレアへの執着が強すぎて、
自分でもなんでここまでレアが好きなんだって少しひくほどです(ノ∀`)

そもそもブログの名前が「レアを掘りにユク」ですしね!
最近ではレア報告してないですけど。

何が言いたいかっていうと・・・★12ほしいデス・・・。
EP3までに手に入れられる気がしなくなったので少しイラってしちゃった。
ほかのブログさんとかガンガン★12報告してるのが悔しくてね。。。

こうやってブログに書き散らすと気分が落ち着くので今日は許してください。
腹痛が4日目に入っているのでイライラしてるっていうのもあるかも。
これからも★12、未来の★13、14・・・が出ない!って不定期に愚痴ると思いますが、
これからもよろしくお願いします。


12釣り

「レアとか釣れないかなぁ・・・」
関連記事

| 日記 | 22:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~足跡から来ました!
同じく☆12を1種も所持していない者ですwいつもエルダーおじさんが来たときに3キャラ(2キャラは250+100%(50%))回してるんですが全然出ませんねぇ。防衛戦の☆11みたいにいつかは入手しやすくなるんじゃないかとは思いますけど希少性のあるうちに入手しておきたいですよねぇ。

| ぺろりー | 2014/08/14 23:01 | URL |

まず体調が心配です・・・無理しないように・・・w
12様は全然出てくださりませんなぁ・・・忙しくて参加出来ないこともあるというのま大きいんでしょうけど。
12っていうだけでなんか違いますよね、属性とか武器の当たりハズレも現時点では存在こそしますがやっぱり纏うものが違います、うん。
他のブロガーさんでも7個目!8個目の12!とかみてると羨ましいの前に次元が違う事を理解し遠い目になる今日この頃・・・
お互い出るといいですね!...13が

| みにら | 2014/08/15 03:13 | URL |

自分も☆12持ってませんが
ミラクル運がいい人はともかくGETの努力してる人は
複垢2桁数キャラを多鯖に配置して回してる(DF優先でログインするらしい)とか聞くので
そこまでして欲しいかと問えば
「いや、ゴメンナサイ自分が甘うございました……」って感じでエンジョイしてます。

| | 2014/08/15 17:38 | URL |

>ぺろりーさん

私もおんなじ感じのブーストで行ってますw
★12バラマキきそうな予感がしますし、
それより前にゲットしておきたいですね(´・_・`)
お互い頑張りましょう(ノ∀`)


>みにらさん

体調はだいぶ良くなりましたヽ(・∀・)ノ
7個目とかもう次元が違いすぎてねぇ・・・
そこまで拾っちゃうと感動薄そうですけど^p^


>名無しさん

そこまでの人がいるとは・・・´・ω・`)
4キャラ程度じゃ足りないと言われるとどうしようもないですけど、
1キャラ2キャラでも★12持ちの人いますし、
やっぱり諦めきれませぬ・・(´・_・`)

| ユクティ | 2014/08/15 22:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/139-19787a64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT