レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

DF+レアドロ250%の結果!とアプデに向けて

23時30分からレアドロップと経験値が250%もアップするブーストイベントが行われました。
★11か★12を狙いに3キャラフルブーストでいきました!

その結果・・・


また出ました。ファルクローさん!!

ファルクロー炎23

このブログ開始後、2回目のドロップとなります♪
1回目についてはこちらから(´・ω・`)b

2013年
10月15日 DFファルクロー(雷25)
12月19日 防衛クセルク(風24)
2014年  
01月06日 防衛ガルド・ミラ(雷26)
01月17日 防衛ガルド・ミラ(風24)
01月22日 防衛ガルド・ミラ(炎25)
02月04日 防衛フレイムビジット(光23)
02月09日 防衛ナスヨテリ(氷24)
02月16日 70DFナスヨテリ(SW炎31)
02月18日 ブログ開設
02月27日 70DFファルクロー(氷29)
03月03日 サポーターズリンクが通ったことに気づく
        防衛エリュシオン(光27)
03月05日 70DFファルクロー(炎23)←NEW!!!


これで11個目の★11ドロップになりました!
嬉しいですね~。

★11これくしょん

強化済みのファルクロー、クセルク、ガルドミラの属性強化に3つ、
そして新パルチザン★11をもし買うことになっても交換パスは余りそうですね!
そういえば3月下旬のアップデートの映像にまた新パルチザンぽいのがありましたね。
正直明日実装の串みたいなパルチよりも惹かれるデザインでした!
絶対に手に入れてやるぞぅ(^ω^)v

ビンゴパネルイベントは本日が最終日となっております。
ビンゴは1時現在5368131ポイント。11時までに残り31869ポイント。
私はこれ以上ビンゴに貢献することはできませんが、
これからビンゴを勧めドゥドゥを攻略してくれることに期待します。
そして、感謝します!

↓倉庫がこんな感じなの!だから成功してください(´;ω;`)
倉庫その1
倉庫その2

素材として使えそうな武器ユニットを片っ端から倉庫に入れまくった結果、
現時点で素材が1210個溜まっている状態です。
報酬期間まではあと1週間ありますが、そのときまでどれくらい増えるのか楽しみです♪
この中には自分が使う予定の素材もありますが、それ以外全部売り払う予定です!
いくらくらい利益が出るかすごく楽しみですね(^ω^)b


明日はいろいろアップデートがあります!
皆さん楽しみに迎えましょう!
SHアドバンスでパルチザンゲットしてやるぞォー!
関連記事

| レア報告 | 01:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/14-4c611a9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT