レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

真夏の没スクショ集

体調良くなったぞーヽ(・∀・)ノ
お騒がせして申し訳ありませんでした。

今日は、PSO2のスクショフォルダを整理したので、
その中で没になったものを、もったいないからさらけ出すというリサイクル回。
春から夏にかけてのSSですヽ(・∀・)ノ


さかだちせるべりあ

逆立ちしながらセルベリアスイムウェアの半ケツを撮りました。
なんでこんなことをしたのかはあんまり覚えていませんヽ(・∀・)ノ
若気の至りってやつさ・・・。
ちなみに、このおしりはユクリータちゃんのおしりです(*´ω`*)

きゃらこぼつSS

キャラクターコンテストで撮っていた中の一枚。
ちなみにキャラコンでだしたデュクさんは気に入らなかったので整形してあります(´・ω・`)
なので、ノミネートされちゃったからすこし申し訳ない気持ちもありまする。

あーくまかんぱい

乾杯のロビーアクションを手に入れたので、アークマの横でやってみました。
というか、アークマやシップ対抗戦も結構懐かしいですね。
なんかいろいろ物議を醸していたイベントでした・・・。
問題点を改善して2回目をやると言っていますが、いつやるのでしょうか?

身長はかりたい

ユクリータの身長測る用に撮っておいたのですが、
よくわからないまま封印されることになったSS。
アークス闘技大会かアフィンのイベントで測ったほうがいいよね(´・ω・`)

あふぃんとゆくりーた

アフィンくん!お姉さんすぐそばにいるよ!

ゆくゆくぼつ

ユクユク初登場のイベントのSS。
イベントって結構特殊な光源なので、SS撮ると面白いですね。
イベントクロニクルが実装されましたし、これから活用していこうかな。
ちなみにユクユクは絶賛放置中\(^ω^)/

どあっぷゆくてぃ

真顔どアップのユクティさん。

でゅくさんうみ

デュクティの3回目の整形。
実はいまだにデュクさんのキャラクリエイトの方針や設定が定まっておりません^p^
無料エステパスあるし4回目も来る可能性大ですわね。


全く面白みはないけど、EP3まではこんな感じのマイペース更新が続くと思います。
見てくれる方だけ見てくれればそれで嬉しいのだ(`・ω・´)
明日は感謝祭決勝がありますし、頑張る方は頑張ってね!
ユクさんは大阪です\(^ω^)/
では、(´・ω・`)ノシ
関連記事

| SS・キャラクリ | 22:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(´・ω・)bお尻いいアングル←

(´・ω・)そろそろSSの撮り方勉強しないとなぁ

| シュリン | 2014/08/17 20:36 | URL |

>シュリンさん

撮りまくるべしですね!
エロは撮影欲が高まる傾向にあります。

コメントありがとう!

| ユクティ | 2014/08/17 23:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/140-fc1fe104

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT