レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

強化しようと思っていたが、強化しないまま数ヶ月経っていた武器まとめ

この1週間が異常に長く感じていた腹痛アークスです。
栃木行って、風邪ひいて、大阪行くという過酷スケジュール。
細い足が悲鳴を上げております(´・ω・`)
また、汚い話になりますが、おっきいトイレが全然出ておりません。
どんなレアよりもうんこを出したい!
今のうんこの価値は★12に匹敵します!

・・・


ごめんね!


今回は、倉庫に強化するかーって思って入れておいたものの、
しばらく放置しているうちに強化する気が失せた武器をまとめてみました!
強化したい武器を紹介するコーナーでもよかったんですが、
あまりにも強化したい武器が少なすぎて面白くもなんともないので
今回は永遠に強化予定の武器たちを紹介することにします。

はっきり言って誰も得しないし、楽しくもない記事です!
じつに「レアを掘りにユク」らしい記事となっておりますヽ(・∀・)ノ



強化予定オプト冷温

オプトレイオン(ツインダガー)
ゆりかごで初ゲットしたツインダガー。
ゲットしたときはほかに有用なダガーを持っていなかったので、
これを強化して使用するつもりだったのですが、なぜかニレンカムイを購入し強化してました。
今ではかなり安いですし、すぐに手に入れられるにも関わらず、
今でも強化予定の武器として倉庫に眠っております(´・ω・`)


えくさろーぐ強化予定

エクサローグ(ナックル)
すっかり忘れていたナックル。
強化したいなぁと思っていたのも一瞬で吹き飛んでいました。
こんなんじゃ・・満足できねえぜ・・(´・ω・`)


びぶらすきゃのん強化予定

ビブラスキャノン(ランチャー)
ダーク・ビブラスさんのランチャー。
ユクリータがRaを育てており、ダーカー武器縛りをやりたかったので、
これを使用するつもりでしたが、いつの間にかその計画は消滅していました。


ねめじぶれん強化予定

ネメジブレン(ランチャー)
青くて強い★11のランチャー。
ランチャーはこれを使う予定だったのですが、
【敗者】からレッドスコルピオをドロップすることができたおかげで
完全に強化未定の武器となってしまったランチャー。


のしゅヴぃー強化予定

ノシュヴィー(タリス)
かっこいい!一目惚れした!とか言って倉庫の肥やしになっているタリス。
強化してあげたいなとは思っているんですけど、まぁ強化しないと思います(´・ω・`)
見た目はタリスの中で一番好きなんですけどね・・・


今回は倉庫にあるやつをテキトーにピックアップしましたが、
この他にもさまざまな武器たちが永久強化未定の憂き目にあっております。
倉庫の中のこれは使いそうだから取っておこうっていう武器は
たいてい強化しないまま終わりを告げますねw
みなさんも倉庫整理の際にはもう一度見直してみるといいかもしれませんね!


ドゥクリータ

「それでも強化しないといけない時は来るものよ。」

報酬期間が今から楽しみですね(´・ω・`)
関連記事

| 日記 | 23:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

強化期間楽しみですね!\(・ω・)ノ
自分は最近レセプター全く掘っていなかったので報酬期間まで掘って、メセタを大量にためようと思います。(´ω`)
EP3と報酬期間がはじまるまで待ち遠しいですね・・・

| にゅう | 2014/08/17 23:55 | URL |

自分も、いつか強化するぞ!と思いつつ眠ってる武器がチラホラ…
キューブとかパスに交換すればいいんだけど、できないんですよねw

つい最近、ソラリータという名前でユクさんから頂いたレシピで新キャラが誕生しましたw
髪の色だけ水色に変化させまして、テクキャラにしようかなって思ってますw

| ソラリス | 2014/08/18 01:23 | URL |

>にゅうさん

報酬期間じゃないと強化したくないほどですからね(´・_・`)
EP3までの1週間が長いこと長いこと(´・ω・`)


>ソラリスさん

ソラリータちゃん水色髪とはいいですね・・・(*´ω`*)
大切に育ててあげてくださいw

| ユクティ | 2014/08/18 17:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/141-213981a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT