レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アドでステⅢ素材掘り!

こんばんわ。
素材集めとメセタ稼ぎのことで頭がいっぱいです。

ドゥドゥ弱体期間に向けて素材が欲しかったので(売却用)、
ひさびさにアドバンスクエストに行ってきました。
場所は浮遊大陸。クォーツ・ソールやランサ・ソールは比較的おいしいソールですしね!

採掘場跡にも少しだけ行きましたが、ソールが微妙なのですぐに変更(´・ω・`)
でも、大ボスしか出現しないのはかなり魅力的です。


とは言っても、月曜日なので少ししか周回できませんでした。
ちなみにめぼしい収穫はこれくらい。

くぉしゅー4s

しゅー4s

ぱわ3そざい

これくらい。他にも3s以下ですけどポロポロ出てくれました。
まぁまぁ、悪くない収穫だったのかなぁと思います。
これから報酬期間までにもうちょっと集めて行きたいですね!
ナイトギアのスタミナ・スピリタ素材も集めたいんですけど、時間が足りないなぁ・・・。
素材倉庫3が約300個ほど空いてるので、埋めきるために頑張りたい・・・(´・ω・`)



でも、気がついたらEP3まで10日を切っているんですね(;´д`)

金策TAも今から頑張っても1キャラ1日600kほど。
27日までだと5mちょっとしか手に入らないんですね。
複数キャラいればまだ結構な額のメセタを入手することもできますが。。。
ユクさんも4キャラほどおりますが、知っての通りTAは嫌いなのです。
と言いつつ数日前からナベリウスⅡと龍祭壇だけは、やるようにし始めました。
おかげでクォーツ5sのユニットも拾うことができましたヽ(・∀・)ノ

くぉ5s素材

TAも悪くないかなぁと思い始めたユクさんであった・・・。
ユクさんの行動意欲は素材の美味しさみたいです(;^ω^)
関連記事

| 日記 | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/142-6baf8605

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT