レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ユク姉とイベントクロニクル

EP3が実装されて地味に楽しみなこと。
それはEP1&2のイベントが全て見られるようになるということ。
ユクリータちゃんでユク姉関連のイベントを巡回したい欲望が止まらないのだ!



またぼ進行状況

ユクティはほとんどのイベントを見られるようになっていますが、
ユクリータのマタボの進行状況は↑のような感じなので、
まだユク姉イベントを見られないんですよね・・・。
でも、EP3が実装されればユク姉イベント見られるようになるのですごく楽しみですヽ(・∀・)ノ

ユク姉いべんと1

ユク姉いべんと2

ユク姉いべんと3

ストーリーを最新章までやってると、最初の章も意味深な感じのSSになります。
こういうのをガンガンやっていきたいですね^p^
EP3が楽しみ!

では、(´ω`)ノシ
関連記事

| 日記 | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(。´・ω・)必死にマター17枚目まで完遂させた私の苦労とはいかに・・・←

EP3は完全バウンサー目的でいま装備整え完了しましたw

| シュリン | 2014/08/20 14:34 | URL |

>シュリンさん

ま、マターのアイテムは裏切らない・・・(´・ω・`)
バウンサー装備早いですね!
私は少し様子見してますw

| ユクティ | 2014/08/20 21:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/143-b5e5c9db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT