レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パルチザン修行しにユク

こんばんわ。

今日はパルチザンでTAのナベリウスⅡに行ってきました。
このブログでパルチザン講座とかパルチ紹介とかやっていますが、
ユクさんはあんまり上手いわけではありません^p^
下手の横好きを体現しております(`・ω・´)ゞ

でも、EP3になるにあたってパルチザンのことを書く機会は増えると思いますし、
下手くそなのにパルチザン紹介するのはダメかなと思ったので、
また、最近パルチザンを握るのをサボっていたというのもあり、
自分への戒め&修行のためにTAのナベリウスⅡ(SH)に行ってきました。



道中SS撮る余裕はなかったので、リザルトでお送りいたします(´・ω・`)
使用キャラはデュクティ
武器は、バイオステイド
ヴォルグの時に便利なナイトファルクス
ダーカー用のアグラニアンサラー

1615.png

1143.png

1回目・・・16:15
2回目・・・11:43

なんとか2回目で4分以上縮めることはできました。
でも、いくつか難所があったので、そこを突破すればもっと縮められると思います(´・ω・`)

ファングバンサーの対処
カマキリゾーン
ダーク・ラグネ


この3つがなかなか厳しかったです。

ファングは、ヴォルグからのコンボをやりたかったのですが、
安定して打ち込むことができず、ピョンピョンさせられちゃいました。

ディカーダやプレディカーダはスライドエンドを貯めている時に攻撃されたり、
途中から投入されるブリアーダが産むエル・ダガンが脅威(´・ω・`)

ダーク・ラグネは雑魚が多いのでヴォルグが安定して入らなかったです。
雑魚軍団はフォトンブラスト使って一掃したほうがいいかもしれませんね!
そうすれば、楽にできるようになると思います(`・ω・´)


TAはあんまり好きじゃないので、ろくすっぽやって来ませんでしたが、
EP3までにパルチザンで10分きりを目安に頑張りたいかなぁ。
あと、もっと新しいパルチザンを作りたくなりました^p^
ドゥドゥアレルギーですけど頑張っていきたいですね!


今日のユクリータ

いいところ

「TAやってるみたいだから、デュクティをアブダクションする準備しちゃった♪」

ソロパルチザンでアブダクはクリアできる気がしませぬ(´・ω・`)
関連記事

| パルチザン | 22:09 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

TA( ゚ω^ )ゝ 乙であります!

ふむふむ
ユクさんの文章すごく面白いですね
下手の横好きを体現とかwわろw
公式のサポリンクリックしておきましたぞ。

| リサ・シルバーマン | 2014/08/22 09:00 | URL | ≫ EDIT

>リサ・シルバーマンさん

コメントありがとう!励みになります(ノ∀`)
自分では普通に書いてるつもりですけど、面白いって言われると嬉しいですね!
これからもなるべく面白いこと書いていきたいですヽ(・∀・)ノ
サポリンクリックもありがとう!

| ユクティ | 2014/08/22 16:28 | URL |

奇遇ですね( ̄▽ ̄)

うちのユクリータさんは、デッキブラシ担いであちこちウロウロしてます( ̄▽ ̄)

| 社畜 | 2014/08/22 20:18 | URL |

EP3でパルチが強化されたらタイムがかなり短縮されそうですね。
先程バイオステイドを交換したので強化したらパルチTAやってみましょうかね~

| ぺろりー | 2014/08/22 21:52 | URL |

>社畜さん

ブラシいいですね(*´ω`*)
ユクさんもブラシ狂でしたので、すんごくわかります。
コメントありがとう!


>ぺろりーさん

EP3でどれくらい縮められるかもすごく期待してます(`・ω・´)ゞ
でも、PSなくちゃダメかなと思って今から練習してまする!
パルチTA過酷ですけど楽しいですよヽ(・∀・)ノ
コメントありがとう!

| ユクティ | 2014/08/23 00:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/144-a9e2efb4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT