レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まもなくEP3!だが、しかし!?

こんばんわ。
27日にEP3が実装されますねヽ(・∀・)ノ
もうまもなく!って感じで、PSO2の雰囲気も変わってきている気がします。
ドゥドゥ弱体のためにナイトギアを回したり、
メセタを貯めたり、Boのスタートダッシュのためにオーダーを貯めたり、
EP3やその先の報酬期間に向けて頑張っている人が多いのかもしれませんね!

一方、ユクさんはというと・・・。


明日から1週間ほどログインできません。

EP3入ってパルチやバウンサーやパルチを使いまくりたかったんですけど、
はげしい用事があるので、9月までログインできないと思います。
ブログの方ももちろん更新できなくなります(´Д⊂ヽ
本当はEP3のことを更新しまくる予定だったんですけどね。
さすがはタイミングの悪いことで有名なユクさんですわ!


心残りはやっぱり★12をEP3までに手に入れられなかったことかなぁ。
ユクリータのTeをカンストできませんでしたし、素材倉庫3も500個埋めきれていないですしね。
あとは、パルチTAで10分きりできなかったってことです(´・ω・`)
まぁ、始めたのが遅かったっていうのもあるからもう少し時間欲しかった。

1056.png

最新タイムは10分56秒です。
一応、11分はきれたので良しとしますか・・・。
EP3でこのタイムがどれくらい変わるか楽しみです(´・ω・`)


そんなこんなでEP3を迎えるのが遅れてしまうユクさんですが、
たった1週間程度なのですぐ追いつけるとは思いまする。
戻ったら、また平常運行で頑張っていくのでよろしくですヽ(・∀・)ノ
Twitterでは明日以降も平常運行なので、
どうしてもユクさんの戯れ言が聞きたければそちらもよろしくお願いします。
EP3遊べなくて発狂している可能性が高いですけどね!

みなさんユクさんの分までEP3を楽しんでください!
風邪ひかないようにね!
では(´ω`)ノシ


じゃあの

「またね。9月にお会いしましょう。」
関連記事

| お知らせ | 20:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そろそろお帰りかな?
おいしいレア掘り情報揃えて、帰ってくるの楽しみに待ってますねい

| つかさ | 2014/09/02 12:45 | URL |

>つかさん

帰ってきたぞヽ(・∀・)ノ
レア掘りしたいけどパルチザン楽しすぎてレア情報全く知らない!

| ユクティ | 2014/09/03 21:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/146-3af56657

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT