レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ガルド・ミラ売り売り(´・ω・`)

ビンゴ540万達成し、特殊能力追加+10%攻略しましたね!
夜遅くまでビンゴを頑張ってくれた方、ほんとうにありがとうございました。
素材の値段がきっと上がると予想してたので、
今度、遠慮なく素材をマイショップに垂れ流す決意ができました(´・ω・`)b


では、今日のアップデートのお話に入ります。


★11取引が解禁されました。
みなさんは欲しかった★11買うことができましたか?
自分は★11買うのは後にして、とりあえずガルド・ミラを2つ売りさばきました(´・ω・`)


ガルドミラ売り売り

最安で出したら一瞬で売れてしまったので少し後悔しています(^ω^)

その後、採掘基地防衛戦に突撃!
★11はビジフォンからゲットできるので、少し面倒臭かったけど行きました。

なんか出た。

ガルドミラ

ガルド・ミラ・・・ダークファルス【巨躯】、採掘基地防衛戦でドロップ。
もはや語る必要もないですし、そんなに珍しいものでもないですが一応紹介。
この武器の潜在能力・星天弾は敵に攻撃するとダメージの数%分回復するという能力で、
非常に便利で強力なTマシンガンです。
Guが強力なことも相まってDF産★11の中では一番人気があるのではないでしょうか。
なのでDFや防衛戦で大量に算出されているにも関わらず、上のように高額で売れてしまいます(´・ω・`)v

↓★11レア履歴
2013年
10月15日 DFファルクロー(雷25)
12月19日 防衛クセルク(風24)
2014年  
01月06日 防衛ガルド・ミラ(雷26)
01月17日 防衛ガルド・ミラ(風24)
01月22日 防衛ガルド・ミラ(炎25)
02月04日 防衛フレイムビジット(光23)
02月09日 防衛ナスヨテリ(氷24)
02月16日 70DFナスヨテリ(SW炎31)
02月18日 ブログ開設
02月27日 70DFファルクロー(氷29)
03月03日 サポーターズリンクが通ったことに気づく
        防衛エリュシオン(光27)
03月05日 70DFファルクロー(炎23)
    ~★11取引解禁~
03月05日 防衛ガルド・ミラ(炎28)←NEW!!

怒涛の★11武器3日連続ドロップに驚愕しております。
ガルド・ミラはなんと4回目のドロップとなります(´・ω・`)b

出てくれたので即効で売りさばきましたw
しばらくガルド・ミラは5m位を維持し続けると思うので、
毎回出せたら嬉しいですね~。


★11も取引開始ですし毎回紹介をするほどじゃなくなるかもしれませんが、
今まで出していないレアはドンドン紹介していきたいと思います。
このブログをレア報告記事でいっぱいにしたいと考えておりますので、
よろしくお願いしますm(_)m


アドバンスで新しい★11を出したいのでこれから行ってきます(`・ω・´)ゞ
では(´・ω・`)ノシ
関連記事

| レア報告 | 00:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/15-6655fd12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT