レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キキョウさんがアサバスしながらやって来た

どうも。
まだ素材が倉庫に400個残っていて、マイショップから離れられないユクティです。

今日は、リンクさせていただいているブログ「キキョウ式PSO2ブログ」のキキョウさんとお会いしました!
かのShip6からわざわざ会いに来てくださいましたヽ(・∀・)ノ
キキョウさんもパルチザンに取り憑かれてしまった者の1人です。
ユクさんもこの方のパルチ愛には勝てる気がしません(;^ω^)


キキョウさん1

この裸になっている方がキキョウさんです。
ブログ上のコメントでは何度も絡み合いましたが、ゲーム内ではお初。
人見知りのユクさんは突然の来訪に緊張したかのようにみえましたが、
キキョウさんの初対面からパンツを覗き見するという高度なテクニックで一気にほぐれました。
デュクさんもまんざら嫌な顔は・・・・してないかな・・・?

キキョウさん2

というわけで、わりとまじめなツーショット。


真面目に不真面目に雑談した後、龍祭壇のデイリーオーダー消化に向かいました。
ユクさんのパルチザンの下手くそ具合がバレてしまう危機。
武器パレットをまともにセッティングしてないという恥を晒してしまいましたが、果敢に動きました。
なんとか下手くそ具合は隠せたかな・・・・(´・ω・`)

キキョウ3

キキョウ5

キキョウ4

キキョウさんの槍さばきによって、龍族どもはサクッと撃沈。
ユクさん1人では苦戦するドラゴン・エクスもキキョウさんの手にかかれば、一瞬で撃破されます。
しかも全部位破壊というユクさんの経絡秘孔を突くスーパープレイ。
さすがですね!(`・ω・´)b


同じパルチ好きという縁があって、ブログでは何度も関わってきましたが、
ゲーム内でお会いするとまたひと味違いますね(´ω`)
パルチザンを使ってて本当に良かったと思います。

唯一の後悔は、全く面白いことを言えなかったこと!
パルチ握りながらギャグセンスを磨いて行こうと心に決めたユクさんであった。
関連記事

| 日記 | 22:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんかツッコミどころ満載でどこからツッコんでいいか分からないですね^^;
とりあえず高画質すぎて開いた口が塞がらない><
全てパクらせて頂いたぜ(HAHAHA

高度なギャグを期待しつつ、また時間が合ったら遊びましょう(*´~`*)

| アサバスマシーンキキョなんとかさん | 2014/09/07 23:52 | URL | ≫ EDIT

>アサバスマシーンキキョなんとかさん

そちのお名前もツッコミきれないとです(´ω`)
次までには高度なギャグを練りこんでおきます・・
コメントありがとうー

| ユクティ | 2014/09/08 21:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/152-e4babfd2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT