レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

素材1400個売り売りした結果・・・!

こんばんわ。
報酬期間終了間近ですね!
みなさんいろんな武器やユニットを強化しまくったことでしょう・・・。
ユクさんはというと、素材倉庫の1400個の素材を売りまくりました!
半年かけたアークス業の結晶でしたが、売るのはかなり時間かかりました・・・。
今日の夜全部売り切った感じでした(;^ω^)

果たしてどんな感じだったかというと・・・。


倉庫預金額0909

268,136,331メセタ貯まりました。
報酬期間前と比べると150mくらい得られたことになりますね!
途中、サイコウォンドの強化によって20m失われているので、
実質では170mくらい儲けたことになります。

正直ここまでの大金を持ったことは初めてなので震えております。
素材を半年間かけて1400個貯めて放出したかいはあったかなぁとは思います(´Д⊂ヽ



さて、ここまで貯めたので、これから豪勢に使いましょうってわけではないです(´・_・`)
貯めることが快感な人間なのでこれからもまた貧乏生活で300m目指したいと思います。
と言ってもこの前揃えたサイキシリーズの4スロを作ってきたんですけどね。
財力的には5スロにできますけど、気力がなかったです!

サイキリア完成

サイキアーム完成

サイキレッグ完成


打撃クラス2キャラ分出来た感じなので、ユニット移動させる手間が省けて嬉しい!
これでも十分だよね・・・。

まだ、トライデントクラッシャーレッドスコルピオナヴトルスの強化が残っているので、
それらを今からやっていきたいと思います。
眠い目こすってドゥドゥするぞーっ!
関連記事

| 日記 | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/154-115f4e07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT