レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

報酬期間に強化しようと思っていたが、強化し忘れていた武器まとめ

報酬期間終わっちゃいましたね・・・。
ドゥドゥモニカの強化成功率と特殊追加成功率が-10%されちゃいました。
素材を売るのに躍起になって武器強化ほとんどしてなかったよ(´・ω・`)

というわけで、今回は報酬期間に強化しようかなと頭の隅に置いておいたものの、
強化しなかった武器を紹介したいと思います。

この前の「強化しようと思っていたが、強化しなかった武器まとめ」のパート2みたいなもんだね!
今回も「レアを掘りにユク」らしい記事となっております。


でも、さすがに強化した武器も一応紹介します。

サイコウォンド

サイコ強化

サイキ一式

サイキリア完成

サイキアーム完成

サイキレッグ完成

ちなみに+10にするの忘れてました(;´д`)
サイキにしたのに、ダメージすごいなぁって思ったら強化し忘れてたよ!
・特殊能力追加に満足して、+10にし忘れる。
PSO2あるあるにまたひとつ加わりましたね^p^

トライデントクラッシャー

トラクラ10

未だに属性を何にするか悩んでおります・・・(´・ω・`)
でも、やっぱり強い・・・。これが全クラスの性能かよって改めて思いました。
そして、ちょっと惚れた。

レッドスコルピオ

ひさびさ

あ!





この瞬間、ユクティ氏のドゥドゥ戦に対するモチベーションが一気に萎える。
ひさびさのドゥドゥ敗北に豆腐メンタルのユクティには耐え切れなかったのだ。
メセタが消えゆくドゥドゥ戦自体が大ッ嫌いなのに、失敗すれば心の粉砕は必至。
その結果、↓の強化する予定だった武器を諦めたのであった。

ナヴトルス

ナヴトルス

ユクユクのために作る予定だったナヴトルス
ドゥドゥ戦に疲弊しきった心ではこれを強化する元気はなかったのだ(´;ω;`)
本当にすまんかった・・。恨むならドゥドゥを恨んでくれぇ・・・!

ぐすん

ユクユク「・・・ぐすん。」


ユクリータ用のTダガー

( ^ω^)・・・
ユクリータのFiのためのダガーも作る予定でしたが、完全に忘れていました。
本当にすまんかった・・・。恨むならユクティを恨んでくれぇ・・・!

ころす

ユクリータ「・・・殺す。」


ユクティ氏は殺されました。

改めてみると、意外と強化してないのは少なかったかな。
でも、Bo用のブーツやデュアルブレードを全く強化してないって考えると、
やっぱりかなりの後悔ですね(;´д`)

次の報酬期間は後悔ないようにしたいなぁ・・・。
では、(´・ω・`)ノシ
関連記事

| 日記 | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/156-fe986f5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT