レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

4キャラ分同時に操作できる体が欲しい

こんばんわ。
デイリー消化で忙しいアークスです。
4キャラいるとデイリーオーダーを消化するだけで、1日が終了します。
ブログも書かなくちゃいけないので、最近は充実しまくっていますね(´・ω・`)

その代わり、Boを手がつけられなくて、未だDBもJBも全く触っておりません。
どんな武器なのか全くわからないよ(´Д⊂ヽ
この休みの日に頑張ってBo始めたいなぁ・・・。



という感じですが、今日のいざないのおかげでユクリータのテク職が無事カンストしました。

ユク姉カンスト

6月14日にフォースを始めたみたいなので、2クラスカンストさせるのに3ヶ月・・・。
その直後にFi始めるって言ってるんですよねぇ・・・(ノ∀`)
テクニック始めるって書いてからしばらく経っちゃいましたね(;^ω^)
ほんとはもっと早く終わらせて、Fiやる予定だったのに。

しかし、ユクリータのFi育成を始められるのはいいことですけど、
ユクティデュクティでバウンサーを始めたいという欲が強いのだ。。。
デイリーに追われているのでなかなか始めるタイミングがないんですけどね。
それを言ったらFiも育成できないんですけど(´・ω・`)

今の願いはただ一つ。
4キャラ分操作できる脳みそと体が欲しい!


どうか叶えてください(´ω`)


やりたいことあるのはいいこと

「やりたいことが多いのは、いいことだと思うけどね。」

自己完結(´・ω・`)
関連記事

| 日記 | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/157-dab457c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT