レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まだまだパルチザン修行中!

こんばんわ。

先月からパルチザン修行の一環としてTAナベリウスⅡをやっていました。
パルチザン修行しにユクを参照。

最近もぽちりぽちりナベⅡに行って修行をしている身であります。
EP3でパルチザンが大幅強化されたおかげなのか、
EP2と比較するとだいぶタイムを縮められるようになってきましたヽ(・∀・)ノ
そろそろ下手の横好きから普通の横好きくらいまでに進化してきたかな?


0736.png

ついに 07:36 まで縮めることができましたヽ(・∀・)ノ

EP3が始まるまでは10分すらきれなくてヒィヒィ言ってましたけど、
ここまでタイムを縮められるとかなり強くなったことが実感できますね!
でも、まだヴォルグの扱いが不慣れで、ファングラグネの対応に困ることもしばしば。
また、道中の雑魚も効率の良い殲滅の仕方がありそうです。

といった感じでもっとタイムを縮めてみたいですけど、正直少し飽きてきちゃったので、
また新たなるパルチザン修行メニューを用意してみました。


ダーカー100体

ダーカー百体組手

様々なダーカーが合計100体出現するという恐ろしいクエスト。
アークスGP2014本戦のクエストで、期間限定となっております。
防衛戦でのパルチザンの扱いにも使えそうなので、これを頑張っていきたいと思います。
ラストにはダーク・ビブラスも登場するので、ヴォルグラプターも練習できます(´ω`)


というわけで早速行ってきました!
テキトーにスライドシェイカーしていれば余裕だろう!

ぎゃあ

ぎゃああああああ!

余裕でペロリましたヽ(・∀・)ノ
オートメイトハーフラインのスキルは取っていたのですが、
ゴルドラーダの猛攻の前には回復が追いつかずやられてしまいました。

ただ脳死してスライドシェイカーすればいいってわけでもなさそうですね(´・_・`)

0323.png

こんな感じのタイムになりましたが、イマイチ(´・ω・`)
オートメイトに頼る癖とJAミスを注意しながらやっていきたいと思います。
まずは2分台目標に頑張ります。


では、(´・ω・`)ノシ
関連記事

| パルチザン | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/160-1affb63a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT