レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クエストクリア10000回達成!

10000回達成

今日、クエストクリア回数が10000回を突破しました。
じつに丸2年ほどかかったことになります(´・ω・`)
いろんなクエストをやってきたけれど、10000回やったんだなぁって思うと感慨深いものがありますね。
日々の積み重ねってすごいんだなぁって少し実感します。
どんなクエストをどのくらいやっているかの割合なども見てみたかった感はありますが、
まぁ、緊急クエストが一番多そうな予感はします(´・ω・`)

何はともあれ、これからは20000回目指して、また頑張っていきたいと思いますヽ(・∀・)ノ
過去にないほど短い記事でしたがこれで失礼します。


では、(´・ω・`)ノシ

ゆくてぃ過労死

ユクティ「普通に考えたら、私、過労死してもおかしくないですよね?」

ユクティが一番プレイ時間長いので、多分クリア回数も多いですね!
半分以上はユクティの分じゃないかなぁ。
関連記事

| 日記 | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/162-fdc95119

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT