レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【若人】っぽいキャラレシピが盛況すぎて吐きそう

こんばんわ。
2日続けて数字祝いというネタ切れ感たっぷりな感じですが、ご了承くだしあ。

いつぞやに【若人】っぽいキャラクリデータをアップロードしましたが、
いつの間にか1000DLを突破していました(;^ω^)
【若人】のキャラレシピ公開
ブログ「レアを掘りにユク」の記事の中で一番見られている記事でもあります。


いや、こんなにDLされると思わなかったです。ハイ。
ロビーでたまに【若人】さんを見かけることがありますが、
これユクさんが作った【若人】じゃん!っていうことが幾度とあって、
嬉しい半面、少し恐ろしい分野に手を出してしまったなぁという恐怖感も抱きました。

ユクさんはNPCキャラクリ専門的な人じゃないのに、
こんなに多くDLしてもらっちゃったらプレッシャーですわよ!
幸いユクさんの耳には「似てねーじゃん!詐欺!」っていう感じの知らせは届いてないので、
まだ平和な世の中を送れていますが、ダメだったらもうやばいよね(´・ω・`)

いっぱいDLしてもらって悪いですけど、
まだ髪の色や肌の色、身長やおっぱいの大きさなどは本物の【若人】とは非なるものだと思います。
【若人】っぽいキャラレシピっていう名目なのでそこだけは許していただけると嬉しいです。
もし髪型やコスチュームが実装されて、【若人】を作りやすくなった場合、
また新たなキャラクリレシピを作り直す予定です。
今のデータはまだ不完全なものとして認識しておいてください。
それだけ言いたかった!

また、ヒュマ子やデュマ子Verの【若人】さんデータが欲しいという要望もちらほらあります。
今はあんまり乗り気ではないですけど、将来いつか作るかも・・・?
【若人】さんはニュマ子ですし、やっぱりニュマ【若人】さんが一番可愛いと思うです。
暇になったら、作るかもね程度なので期待しないでください^p^

では、(´・ω・`)ノシ


今日のユクリータ

ぺろぺろします

「つくづく思うけど、あたしを作って何をするつもりなのかしら・・・」

もちろん、ぺろぺろします。
関連記事

| SS・キャラクリ | 22:22 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1000DLおめでとうございます!
いつも【若人】ちゃんペロペロしてます^q^

| にゅう | 2014/09/18 22:38 | URL |

にゃんぱすー

ユクさんキャラクリデータ配布してたとは知らなったぉ(´・ω・`)
しかもデータでインポートできちゃんですねー、シラナカッター
本格的じゃないですか!!
ユクさんのレパートリーの広さ改めて驚いたリサぷーでした。

| リサ・シルバーマン | 2014/09/18 23:29 | URL | ≫ EDIT

確かに最近ロビーで【若人】よく見かけるような気がする...
この先どんどん浸透していって、緊急のテレポで周りの11人皆同じ顔した若人で埋め尽くされたらどうしよう(´;Д;)

| キキョウ | 2014/09/18 23:42 | URL | ≫ EDIT

昨日はどうもです。

そのうちルーサー一式背負って1鯖に出張しますね(≧∇≦)

レシピのお陰でなんとか作れて感謝しております

| 社畜 | 2014/09/19 10:38 | URL |

>にゅうさん

ありがとう~
これからもペロペロリータしてあげてください(´ω`)


>リサ・シルバーマンさん

はい、ちゃっかり配布してました。
要望があるとホイホイ乗っちゃうユクさんなのです(ノ∀`)
コメントありがとう


>キキョウさん

11人【若人】化計画遂行中です( ̄ー ̄)ニヤリ
うそですw
最近よく見ますよね!
なぜかユクリータを操作している時は出会わないんですけどね。
コメントありがとうー


>社畜さん

ども!
出張ありがとうヽ(・∀・)ノ 生ぬるくお迎えします。
わりと時間かけて作ったレシピなので、
大切にしてあげてください(ノ∀`)

| ユクティ | 2014/09/19 22:59 | URL |

私も!

私ももっと似ている【若人】
作りますよ!!

| モナ | 2014/09/21 04:25 | URL |

>モナさん

ふふふ、もっと似ている【若人】を作ってユクさんを超えて行きたまえ・・・
お互い頑張りましょうヽ(・∀・)ノ
コメントありがとう!

| ユクティ | 2014/09/21 21:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/163-4ba19b7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT