レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【若人】12人という野望を内に秘めて

こんばんわ。

今日のPSO2放送局24回のゲーム内キーワードは「ぶたたろう」です。
ゲーム内チャットで発言すると何かアイテムが貰えます。
(´・ω・`)←このぶたじゃないよ!


というわけで本題。
昨日の夜、ユクリータさんにお会いしました!

あ。ユクリータさんって別の方のユクリータさんです。


ブログ「社畜XXXの戯言」の社畜XXXさんのユクリータです!
わざわざ遠いシップから来てくださいました。
あまり深く聞かなかったから、どこのシップから来られたのか覚えていなかった・・・。
ごめんなさい(´;ω;`)

リンクにも追加させていただきました。
ありがとうございます。


ユクユクアフィン

アフィン君は姉ちゃん2人の降臨にご満悦のようですね!


いろいろお雑談をしていたわけでありますが、途中ユクリータPTでクエストしたいというお話になりました。
ユクさんは人脈はあまり広くはないので、【若人】さんのフレンドは数人ほどしかいませんが、
PTのみならず、やっぱりマルチ12人【若人】とかやってみたいですね!
ルーサーの集合写真ユク姉だらけとか想像しただけで面白そう。

まぁ、今は【若人】12人という野望は心に秘めておきましょう・・・。
いつか未来にぜひやってみたい・・・。

というわけで【若人】さんのフレ申請募集中でありますので、よろしくお願いします(´ω`)
いつかやりたいなぁという空想的計画ですけど、いつかやれればいいなw
あ、ユクリータ以外のフレンド申請も容赦なく受け付けてるよ!


では(´・ω・`)ノシ
関連記事

| 日記 | 22:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぜひ!

エルダー戦お疲れ様です
【若人】集会一緒にやりませんか?
もしやるなら他鯖ネットワークで【若人】集めますよー

| 【若人】で出来ているモナ | 2014/09/22 00:42 | URL |

>モナさん

おつかれさまヽ(・∀・)ノ
【若人】集会いっしょにやりたいですね!
まぁ、まだ頭の中でぼわわんって感じの野望なので、
時間かかっちゃうかも知れないですけど、手伝ってくれるとすごく嬉しいです。
コメントありがとうー

| ユクティ | 2014/09/22 22:54 | URL |

この前はどうもです

12人若人・・・・・確かに驚きですね。

それぞれ違う得意武器なら・・・・・尚更w

私も微力ながらお手伝い致しますね☆

| 社畜 | 2014/09/23 05:29 | URL |

>社畜さん

どうもヽ(・∀・)ノ
12人違う武器だと壮観だと思います(´ω`)
本物はFiなんですけどね・・・。

全然微力じゃあないですぞ!
すごく嬉しいです!

| ユクティ | 2014/09/23 20:48 | URL |

面白そうな企画ですね
自分も若人風?のキャラを作ってユクリータってキャラを使ってます4鯖ですが

| 架夜 | 2014/09/25 11:28 | URL |

>架夜さん

コメントありがとうヽ(・∀・)ノ
残念ながらShip1で計画中ですねぇ(´・ω・`)
将来、ユクさんがシップ旅行したら会えるかもです!

| ユクティ | 2014/09/25 21:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/165-e3777624

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT