レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エクソブーストで甘い汁吸わせてもらったよ

こんばんわ。

飽き性なユクさんにとってエクストリームクエストは、苦行でしかないユクさんです。
バイオステイドや秋断の時は、パルチへの渇望をバネに周回しましたけど、
もわ~んっとした感じのレア欲の時だとなかなかエクソに行く気がしないんですよね。

でも、今日はエクストリームクエストのレアドロップ+100%ですし、
チームメンバーの方が募集していらしたので、
凍土と機甲51~70遺跡と海王51~70に行ってきました。
ここのステージはレアが落ちやすく、甘い汁吸わせていただきました・・・。
本当にありがとう!



エクソいったよ

??多かった

驚異的な??祭り!
原石たっぷり。レアたっぷり。
非常に美味しい想いをさせていただきました^p^


主な収穫は↓のの3つ!

収穫インコラ

インフィニットコランダム(アサルトライフル)
以前にも紹介しました。
見た目がかっこよすぎるアサルトライフルです。
まだまだ人気があるのか、比較的高値で取引されていました。
以前は強化して使ってあげたかった時期もありましたが、
エヴァレカーサの前に屈することとなった思い出のアサルトライフル。
今回も丁重にマイショップ送りさせていただきます・・・。


収穫ヴァイスコメート

ヴァイスコメート(ナックル)
初ドロップ!見た目がふつくしいナックルです。
潜在は光輝の癒し(PPの回復速度が上昇する。3で16%)。
ナックルはあんまり使っていないので、よくわかりません^p^


収穫トラクラ

トライデントクラッシャー(パルチザン)
おなじみトライデントクラッシャー。
すでに5sのトラクラを絶賛使用中。
なぜ雷で鑑定したかというと、実はまだ倉庫にトラクラ雷29が1本あるのです。
なので2本目のトライデントクラッシャーを作るかどうか迷い中。
お財布&メンタルと相談しながら決めていきたいかなぁ(´ω`)
作るとしたら闇属性かな?


他にも原石や★10ユニットをちらほらと拾うことができました。
51~乱入するというハイエナプレイだったわけでありますが、
今までのエクソよりも多くのレアをドロップすることができたので感謝。

Vita版が100万ユーザーを突破したとのことで、
10月1日から1週間、いろいろブーストされるらしいですね!
その時もまたエクストリームを回ってみたいなぁと少し思ったユクさんでした。


昨日、【若人】集会やりたいから【若人】フレ募集しましたが、
さっそく、フレンド申請してくれた方がいらっしゃいましたヽ(・∀・)ノ
本当にありがとうございます。
野望を現実のものとするためにゆっくりーた頑張っていきますので、よろしくお願いします。
関連記事

| レア報告 | 23:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もEX行きたい!
だが、しかしサイキユニットの足が未だに出ていないから行こうにも行けない!(>_<)
リア、アーム来てて最後の1つ残して行くとか何か後味悪いというかなんというか・・・
おかげで最近マイルームの娘(サポパ)には会えていない(;_;)

話が脱線してすいません(^_^;)

早くバイオ系のDB取りに行きたいです

| サクヤ | 2014/09/23 08:09 | URL |

初コメさせていただきます~
昨日フレ申請したものですw

今後はちょくちょく覗かせていただこうと思います!

あ、ユクリータのレベル上げなきゃ(震え声

| ビシャス | 2014/09/23 08:20 | URL |

>サクヤさん

サイキはなかなか大変ですよね・・・。
私はトリガー周回で一気に集めましたけど、普通はボス周回しなくちゃいけないですしね・・・。
何はともあれ頑張ってくださいヽ(・∀・)ノ

バイオDBかっこよくて、私も交換しようか悩み中。


>ビシャスさん

初コメありがとうございますヽ(・∀・)ノ
これから宜しくお願いします。
ユクリータ育成頑張ってください(´ω`)

| ユクティ | 2014/09/23 20:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/166-3612fb99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT