レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ユクリータのコスチュームが実装された!

こんばんわ。
予告緊急があまりにも壮観すぎて草不可避なユクティさんです。

今日、更新されたACスクラッチ「絢爛華麗パフォーマー」。
クーナのコスチュームやアークマスーツが目玉商品でしょうか?
実はそんな今回のスクラッチの中についにユクリータちゃんのコスチュームが実装されていました。
長いあいだ待ち続けた甲斐がありましたね!

今さらですけど、ネタバレ注意です。


姉ちゃん・・

スライトリトルF紅」+「リトルベレー」+「スクールソックスF 黒」

まだ、【若人】に体を乗っ取られる前ということで、ちゃんと瞳の色も青くしました!
ただ、成長しきっているので若干の違和感はあります(;´д`)
大人が無理して子供の服着たらこうなるよってやつの典型ですね。


ゆくろりーた

ちなみにストーリーに登場したユクリータ。
巷ではユクロリータと呼ばれているとかいないとか。
このムービーが流れたときは心の中で「うおぉぉぉぉぉぉ」ってなりました・・・。
その後、悲劇が訪れますけど・・・。

でも、姉弟が色は違えどおんなじ服着ているの見ると、そそられますね^p^
ユクさんの性癖にロリショタ気質は入ってないですけど、この子達かわいい。


姉弟なかむつまじき

サポートパートナーの弟と一緒に撮りました。
こんな風に姉弟がまた下の生活に戻れるようになってほしいです。
ユクさんはアフィン君関連ストーリーにしか期待しておりませぬ^p^



【若人】のコスチュームを待っていた者の末路

だいじょばない

この調子で髪型とコスチュームの実装お願いします・・・。
関連記事

| SS・キャラクリ | 20:46 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これが10年前の真実ってことで「うおぉぉぉぉぉぉ」ってなりましたw

| ビシャス | 2014/09/24 22:11 | URL |

公式のコスチュームの男性バージョン画像見たら凄い違和感あると思ったのは私だけ?(・ω・;)

| サクヤ | 2014/09/25 13:02 | URL |

>ビシャスさん

黒若人さんで精神削られた後でしたし、この場面は良かった(´ω`)
ラストシーンで絶望させられましたけど。
コメントありがとう~


>サクヤさん

男性バージョンは見ちゃダメだ!
コメントありがとうー

| ユクティ | 2014/09/25 21:30 | URL |

ユクロリータのレシピはないのでしょうか?!!

| ルーシー | 2016/05/29 19:00 | URL |

>ルーシーさん

ユクロリータですか・・
作る予定は全くないのですみませぬぅ・・
需要があればということで^p^;

| ユクティ | 2016/05/31 21:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/168-b99aada3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT