レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブリューナクよ、永遠に

こんばんわ。
今日から第2回アークスシップ対抗戦が始まりましたね。
いろいろ改善されてるみたいですけど、まぁどうでもいいや。
緊急予告がひどいことになってるみたいですけど、まぁどうでもいいや。
あ、Ship6のみなさん!よろしくお願いします。

今日の本題。
EP3でマターボードのアイテムが見直されました。
そして、変更後のアイテムが一気に配られました。
アギトやカルシウェポンなどの★10。スタミナ、スピリタⅢ素材。
いろいろな武器が一気に配布されて倉庫が死にかけております。
そんな今回のアイテム配布ですが、
その中にユクさんの一番好きなあのパルチザンが入っていました。



ぶりゅぶりゅまたぼ

ブリューナク
潜在は集気光(攻撃時のPP回復量が上昇する。Lv3で30%)
龍祭壇のディランダールがドロップします。
バイオステイドが登場するまで一番好きなパルチザンでした。
そして、一番長い間使い続けていたパルチザンでもあります。

真ブリュー

こちらがユクさんが作ったブリューナク。
属性強化が緩和される前だったので、属性50にするのはかなり大変でした。
特殊能力追加もはじめて4スロに挑戦。
アビリティの90%を容赦なく落とされたのは今となってはいい思い出。
結果的にこの武器に45mほど使うことになりました。
こうして、メセタを一気に使った喪失感とブリューナクに対する愛着が湧き上がりました。
気に入った武器は一生懸命強化するという楽しみを与えてくれたいいパルチザンです。


ブリュスライド

パルチザン紹介シリーズでも、第1回目はブリューナクでした。
いろんなパルチザン紹介シリーズ「ブリューナク」
マイルームにもまだ飾っていますし、クラフトしてまた使おうと思っていました。
やっぱりブリューナクはユクさんの永遠の相棒ですね(´ω`)

ユクさんがメセタと愛情を注ぎ込んだブリューナクですが、
今回、このような形で多くの方に配布されました。
もともと、すでにブリューナクの相場は安値でしたし入手も簡単でしたが、
こうしてマターボードに入れられ、多くの方に配布されると心にくるものもあります。
でも、ユクさんのブリューナクには値段では計れない価値があると信じて、
これからも愛情を注いで行きたいと思います。
また、これを機にブリューナクを使ってくれる方がいてくれると嬉しいな。

では(´・ω・`)ノシ
関連記事

| パルチザン | 20:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も倉庫が危ない状況になりましたがいらない10武器はキューブに溶けてしまいました(^_^;)
グツグツ・・・・⊂(゜ω゜)

| サクヤ | 2014/09/27 19:27 | URL |

>サクヤさん

グツグツヽ(・∀・)ノ
ブリューナクさんキューブも大事にしてあげてください!

| ユクティ | 2014/09/27 23:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/169-a652c065

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT