レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

4連エルダーの結果!

こんばんわ。
今日は予告緊急のダークファルス・エルダーが4連続という恐ろしい日でした。

ユクティデュクティユクリータの3キャラをフルブで挑んでまいりました。
ちゃんと4回参加してきました!
さすがにエルダーさんは飽きました!

というわけで結果を見ていきましょうヽ(・∀・)ノ


うもおうもおうもお
うもおうもおうもおうもおうもおうもおうもおうもおうもお

「うもおおおお」×12

今日1日で撃破した量のエルダーさん。
キャラ数が多い方はもっと倒してると思います。


今日の結果

・ラムダライゼノーク×6
・ラムダレグザガ×10
・フェイルノート×12
・ラムダセントキルダ×12
・アダマンの杖×5

・エルダーライフル×3
・レッグ/エルディガーナ×1


そして、気になる★11は・・・?


連ニレンカムイ

連フレビジ

連ナスヨテリ

★11を3種類ゲットする収穫!
いつものダークファルスよりも豊作でした!
どの武器もすでに持っているので、ありがたく★11パスにさせてもらう感じです。
しかし、残念ながら★12をドロップすることはできなかったです(´ω`)
贅沢すぎるかもしれませんが、強欲じゃないとレアなんて正気を保って掘れません!

対抗戦の日程次第では、来週にルーサーや防衛戦が連続してくる可能性もあるので、
その時もまた頑張っていこうかな!


では、(´・ω・`)ノシ
関連記事

| レア報告 | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/171-8703c308

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT