レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

PSO2プレイ開始から2年。思えばいろいろありました。

こんばんわ。
対抗戦期間が長すぎて、PSO2に対するモチベが低下中のユクティです。
モチベ低下中とか書いていますが、
今回のブログはPSO2プレイ開始2年突破っていう回です(;^ω^)

わりとあやふやな感じですが、PSO2をプレイし始めて2年が経ちました。
9月下旬っていうのは覚えているので、まぁここでお祝いしておきましょ。
祝う必要なんて全くないんですけどね。


しかし、この2年間いろいろなことがありました。
細かいところまで話していくと、キリがなさ過ぎるのですが・・・。
ユクさんの思い出としては、やっぱりチームのことが一番の思い出かな。
今も継続中の思い出(´ω`)

実はPSO2はじめたその日にウィスパーでチームに誘われました。
はじめたばかりで、訳わからん状態だったので、テキトーに承諾。
そのチームは初心者たちがかき集められたチームで、メンバー数が50人を超えた時もありましたが、
初心者集合チームなのでどんどん人がいなくなっていきました(;´д`)
しまいにはチームマスターも消えるという事態に陥るという、
まさにチームの崩壊をビギナー状態で生で経験してしまったわけです。
僅かに残っていたチームメンバー10人が集まり、新しいチームを作ることになったのですが、
それが今、ユクさんがマスターをさせてもらってるチーム「Eternal Bonds」です。
そのときはまだ1マネージャーって感じで、ふわふわっとやってましたが、
いろいろ事情が有って、いつの間にかマスターになっていました(;^ω^)
まさか自分がマスターやってるなんて、PSO2始めた頃は思いもしませんでしたね。

創設メンバーも半分以上いなくなってしまって、少しさみしい感じもしますけど、
でも、今もまだ存続してるってすごいと思います。
スタートは少人数だったチームもいつの間にか多くの方が入ってくれていますし、
その方たちのおかげだと思います(´ω`)
そして、前みたいに崩壊せずに今も活動できてるってことがすごく嬉しいとです。
チームがなかったら、2年間も続けていなかったでしょう・・・。

始めたときはユクティ1キャラだけだったけど、今は4キャラもいて賑やかになっていますし、
フレンドさんやチームメンバーもかなり増えました(´ω`)
ブログもこうやって書いてるとは思わなかったし、
人生・・・というかPSO2人生って何が起きるかわかりませんね。

と、2年経ってしみじみと思うユクさんであった・・。

なんかしんみりした感じで自分語り長々としちゃってますけど、
明日からはまた通常営業で頑張っていきます。

では(´・ω・`)ノシ
関連記事

| 日記 | 21:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

プレイ開始から2周年おめでとうございます!

かくいう私も2011年の8月末に行われたαテストからプレイしております
ね…時が経つのは早いものでw
しかし、チームには誘われたことないですね~不思議w

| ビシャス | 2014/09/30 22:28 | URL |

2周年おめでとうございます!
これからものんびり楽しくPSO2ライフを過ごして行きたいですね!
(=´∀`)人(´∀`=)

| にゅう | 2014/09/30 22:40 | URL |

ユクSO2、2周年おめでとうございます(*´△`)ノ
ユクさんのチームにはそういういきさつがあったんですね!ナルホド
これからも良きPSO2ライフを(>Д<)b

| キキョウ | 2014/09/30 22:49 | URL | ≫ EDIT

2年かぁ~
あたしもほぼ同時期だからもうそんなに経つのねw

帰ったらまたがんばります(>_<)ゞ
イベントやろーね♪

| ねろ | 2014/10/01 07:40 | URL |

2周年おめっとさまです(*´∀`)n
2年となると自分なりのPSO2史が出来てきて、感慨深いものがありますよね...(´-`)シミジミ
これからも陰ながら応援させてもらいますパルチマン&チムマス頑張ってね!

| らびにわ | 2014/10/01 14:59 | URL |

>ビシャスさん

ありがとうー!
αテストからってすごい古参ですね(゜д゜)
そして今までプレイしてるってすごいと思います。
チームはたまたま誘われて入った感じですし、
入りたいって思う前の話なので例外すぎる話ですね^p^


>にゅうさん

ありがとう!
時が経つのははやいものです。
これからものんびりんよろしくです~。


>キキョウさん

ありがとう!
もっと深く話すと長くなりますね^p^
結構簡略化して書いた経緯です。
これからもお互い頑張りましょ!


>ねろさん

そんなに経ちますね^p^
その頃から2年間遊んでくれてありがとね!
あと、これからもよろしくです!
イベントやりまーしょ!


>らびにわさん

ありっとさまです
自分なりのPSO2史を語ろうとも思ったのですが、
下書きの時点で長くなりすぎたのでまたの機会にしました(;^ω^)
陰でも陽でも応援してください!

| | 2014/10/01 22:59 | URL |

対抗戦うわぁぁぁぁぁぁぁ

(´・ω・`)対抗戦、地味に精神的HP削られますよね
リサつんは、最近、ソロでボス戦攻略に励んでいます。こっちのほうが面白いピポ

プレイ歴2年おめでとう!!
わたしはもうすぐ一年になりそうです。お互いチーム大事にしましょう!!

| リサ・シルバーマン | 2014/10/02 17:58 | URL | ≫ EDIT

>リサ・シルバーマンさん

対抗戦はもういいやって感じですw
ソロボス楽しいですよね!ユクさんもよくやっています。
デイリーのおかげで(;^ω^)

ありがとうございますー。
お互い頑張りましょうヽ(・∀・)ノ

| ユクティ | 2014/10/02 22:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/172-c93b4fb8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT