レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

地味にレアな砂漠ヴァーダー

こんばんわ!
もくもくとデイリーを消化しているユクさんです。
3キャラもいると、少しサボるだけでオーダーが一気に貯まってしまい、
1日がデイリーを消化するだけで潰れちゃいますね。
計画的にこなせる人ではないので、仕方ないですけど(´・ω・`)

そんな感じでデイリーを消化していたのですが、今日ひさびさにレアなことがありました。
砂漠に行ったらビッグヴァーダーがいたよ。


砂漠探索エリア2に極稀にビッグヴァーダーが出現するって知ってる人はどれくらいいるのかな?
知ってるけど、まだ会ったことないよって方も多いと思います。
ちなみにユクさんは2回目です。

ヴぁーだー1

ヴぁーだー3

砂漠に出張しにきたビッグヴァーダーさん。
どうやってここまで移動してきたんでしょうか?
妄想すると、ヴァーダーソーマさんがうぃーんって空飛んで移動してきて、
台座が砂漠の地下からもこもこ出現し、ガシャーンっと合体するイメージ。


ヴァーダー2

ちなみにマップはこんな感じの大きなマップになっております。
wikiによるとダーク・ラグネのチェンジオーバー確定計2匹討伐が出るらしいですけど、
そこまではさすがに知らなかったデス(´・ω・`)
しかし、ラグネが出てもそこまで面白いわけでもないですね・・・。

ヴぁーだー4

砂漠に出現するとはいえ、特に変わったところはありません(´ω`)
ふつーのビッグヴァーダーなので倒すのは容易でした!
レアドロップなんてなかった。
というか、こいつから欲しいものなんてなかった。


かなりレアな砂漠ヴァーダーで、たぶん★11よりもレアい現象じゃないかなぁ?
狙って出せるレベルじゃないと思います。
出せても得られるものはあんまりないんですけどね!
これを無駄な運というのか、はたまた幸運というのかは各々で決めてください!


では、(´・ω・`)ノシ

おまけ

pso20130120_150318_000.jpg

昔出会った砂漠ヴァーダー。
なんとなく初々しいですね(;^ω^)
関連記事

| 日記 | 21:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

懐かしいなー
1回しかそのレアマップ引いたこと無いんだよねぇ

| 白犬わんこ | 2014/10/01 23:14 | URL |

おぉー

情報としては知ってましたけど遭遇したことはないですねー
今日ソロでエクストリームにチャレンジしたら、最終戦がヴァーダーでクリア失敗でしたぉ(´・ω・`)

| リサ・シルバーマン | 2014/10/02 18:01 | URL | ≫ EDIT

>リサ・シルバーマンさん

なかなかレアですからね・・・。
ヴァーダーは部位破壊していくと
どんどん弱くなっていきますし、快感ですぞヽ(・∀・)ノ
まぁ、ミサイル降ってくるから大変ですけど・・・。

| ユクティ | 2014/10/02 22:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/173-8faf472e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT