レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「レアを掘りにユク」アンケート結果

こんばんわ。

この前、ユークス調査の一環として、
「レアを掘りにユク」の好きなキャラだぁれ?っていうアンケートをしていましたが、
今まで完全に忘れていました。ごめんあさい。
EP3まで!とか言ってたのに、放置してました\(^ω^)/

というわけで結果発表ヽ(・∀・)ノ


初めてのアンケートでしたが、なんと62票も入っていました。
本当にありがとうございますヽ(・∀・)ノ

レアを掘りにユク ユクトップ

1位 ユクティ 30票

堂々のメインキャラ。
得票数も1位となんともメインキャラらしい結果に。
選択肢の一番上にあったから入れたっていう人もいるかも知れないですけど。
まぁ、1位で一番納得できるかな(´ω`)


新ユクリータトップ絵

2位 ユクリータ 19票

ユク姉が2位。
NPCキャラというか【若人】さんですし、わりと人気があるので、
かなりの票が入るとは思っていました。
予想通り途中まではユクリータが1位でしたが、後半伸び悩んでいた感じですね。


ユクユクTトップ

3位 ユクユクT-CX 8票

新人キャス子ちゃんが3位。
作成直後でしたし、可哀想なことになるのかと思いきや意外と入りましたねヽ(・∀・)ノ
「レアを掘りにユク」の唯一のキャス子要素ですし、そのおかげかな。
これからの活躍に期待してください!


デュクティちゃん新トップ

4位 デュクティ 5票

デュクティが4位。
地味にユクさんのお気に入りなんですけどね・・・。
一部にファンが居ることも確かです^p^
でも、たしかにこの4キャラの中で選ばれる要素があんまりなさげ?
ただ、公式のキャラコンでノミネートしましたし、そこは褒めてあげます(´ω`)ノ


結果はこんな感じでした。
この結果で育成方針とか登場頻度が左右されます。っていうのは嘘です。
でも、参考程度にはする予定ですけどね(´ω`)
ユクティは1位になったので、新しいトップ絵を用意してあげる予定です。
今度実装されるパルチザンがロマンバカマモチーフっぽいので、それ使おうかな。


というわけで1回目のアンケートが終わったわけですけど、
性懲りもなく2回目のアンケートを始めたいと思います。

お題 ブログ「レアを掘りにユク」といえば?

・ふつーの日記
パルチザン
【若人】
レア報告
ニョイボウマン
しょうもない情報
くだらない妄想


ブログ記事のジャンルについての質問ですね!
これの結果次第ではそれ中心になりそうな予感がありますヽ(・∀・)ノ
また、←側にアンケートが設置しておくのでガンガン入れてね!
期間はまた2ヶ月くらいやる予定です。
忘れる可能性大ですけど、そのときは許してちょーだい!


では、(´・ω・`)ノシ
関連記事

| ユークス調査書 | 22:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

堂々の1位!ユクティちゃんおめでとう!
第二回・・・ユクさんの妄想大好きなのですが得票数1位になって妄想ブログになるのも怖,,,いや、ありだな(白目)
最近ブログではニョイボウマン要素が薄くなってきた気がするので(ゴメンなさいっ> <)上位ラキライ追加での再活躍待ってます♪( ´▽`)

| みにら | 2014/10/03 00:03 | URL |

>みにらさん

ユクティも喜んでいることでしょう・・・(´ω`)
妄想ブログ・・・。考えておきます。
妄想ストックはいくらでもありますからね!

ニョイボウマン要素の少なさですが、
実はニョイボウ自体にこの前まで飽きていたのでしたw
ラキライⅢ情報で一気に目覚めた感じですねヽ(・∀・)ノ

| ユクティ | 2014/10/03 20:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/174-4d74e0bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT