レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

4連ルーサーの結果!

こんばんわ。
今日は予告緊急のダークファルス・ルーサーが4連続という恐ろしい日でした。
この前のエルダーと違って、1回の疲労度は桁が違いまする。
メンバーによってはだれる事もありますしね。

今回もユクティデュクティユクリータの3キャラをフルブで挑んでまいりました。
ちゃんと4回参加してきました!

っていうのは嘘で。
実は16時のルーサーは途中まで寝てしまって、2キャラでしか行けなかったとです。
まぁ、1キャラくらいいいよね・・(´・_・`)

というわけで結果を見ていきましょう!


るーさーだよるーさーだよるーさーだよ
るーさーだよるーさーだよるーさーだよ

「無意味だ♪無駄だ♪愚かしい♪」

るーさーだよるーさーだよるーさーだよ
るーさーだよるーさーだよ

「滅びよ♪消えろ♪宇宙のゴミがぁ♪」

というわけで11体のルーサーさん。
こいつはあのバルディッシュを持っているので、欲望開放しながら討伐しに行きました。
たぶん、Ship1で一番バルディッシュを欲している自信があります。



300itta.png

ちなみに13時のルーサーは撃破率がなんと上限の300%に到達しましたヽ(・∀・)ノ
これにはかなり期待!



今日の結果

・ラムダアーディロウ×23
・ラクルイコウ×28
・ラムダティグリドル×24
・ラムダティグリボウ×26
・ラコニウムの杖×24

・ディオジャグリアス×38
・ディオヴィスバーン×34


エルダーと違って、★10はかなりの量が手に入りました!
キューブの大幅な黒字収入です。
エルダーさんと違ってルーサーの優しいところですね(´ω`)


そして気になる★11は・・・?


・ダルスソレイド(ソード)
ダルスソレイド


・ダルスヘイアン(ガンスラッシュ)
だるすへいあん


2つ出ました!
ダルスヘイアンの方は初めてのドロップです。
どちらも潜在は絶負印。
ルーサーユニットとセット効果もありますヽ(・∀・)ノ
まぁ、普通の収穫ってやつかなぁ・・・。
贅沢言いますけど、やっぱりバルディッシュが欲しいぃいよおぉおおおお。

午前中は闘将緊急がありましたし、
午後はルーサー4回連続でかなり疲労感が貯まっていまする(;´д`)
何にも出なかった人も、★12が出た人もおつかれさまでしたw
これからもめげずに頑張っていきたいですね!


でわ(´・ω・`)ノシ
関連記事

| レア報告 | 23:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはShip1で8番目にバルディッシュを欲しているものです・・・

4連ルーサーお疲れさまでした~!ダルスソレイドいいですねぇ。
こっちは収穫カジューシース(闇)だけでしたわ('ω'`)

| ぺろりー | 2014/10/05 23:17 | URL |

>ぺろりーさん

コメントありがとうー(´ω`)
ダルスソレイドさんは2本目なのですが、いかんせんソードはやらないというw
パルチHuで、武器パレットも足りないのです(´・_・`)
カジューシース(闇)おめでとうございます!

| ユクティ | 2014/10/06 21:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/176-72912e3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT