レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マグ餌の間違いには気をつけてね!

こんばんわ。
対抗戦が終わって有意義な生活を送っている・・・わけでもないユクティです。

公式でマグのレベル上限解放にともなう注意がされていました。
http://pso2.jp/players/support/measures/?id=4551


10月8日(水)定期メンテナンスにて、マグのレベル上限が「Lv.190」まで解放されます。
そのため、支援レベルのゲージがレベルアップ直前まで上昇しているマグにアイテムを与えることで、
意図しない箇所の支援レベルが上昇してしまうことが想定されます。
アップデート後は、パラメーターを確認の上でマグにアイテムを与えるようお願いいたします。


とのことです。
↑の注意を書いたから、ミスったからって文句言うなよっていう保険ですよね。コレ。
まぁ、ユクさんにはあんまり関係ない話ですけど。


ユクさんはそもそも4キャラ合わせて8個マグを所持していますが、
175レベルまで上がっているのはたった2個。
そのうち、特化マグとして完成しているのは1つしかないです。

月見らっぴ


1つのガラクタみたいなマグはこれ。
190レベルが解放されたら、法撃に降ってしまいそうな雰囲気を醸し出していまする(^ω^)
まぁ、ユクさんはマグなんて武器が装備できるようになったら育成やめちゃう人なので、
特化にする前に終わっちゃうんですよね(´・_・`)


マグ餌間違え

以前もユクユクのマグのえさやりを容赦なくミスりましたしね\(^ω^)/


マグ餌なんて自分のマグにあげるものじゃなくて売りさばくものっていう認識を持っています。
190になったとしても、もう装備したい武器はできているので、育成はゆっくりやると思います。

今、この前のルーサーや防衛戦のおかげで倉庫には277個溜まっています。
これらがアップデート後にどれくらい値上がるか楽しみどすえ(´ω`)
まぁ、逆にマグ190じゃないと嫌だって人もいると思うので、頑張ってミスらないようにしてくださいね!


では(´・ω・`)ノシ



今日のユクユク

ほんとは

「ホントはご主人様はちゃんとマグを育てたいと思っています。」

ユクユクの言うとおり、本当はマグ餌をやるのを忘れてしまうだけなのだ(´・ω・`)
関連記事

| 日記 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/178-e61aa899

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT