レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ニョイボウ75個鑑定の結果!

こんばんわ。

今日のアップデートで、ラッキーライズⅢなるものが実装されました。
鑑定した時にラッキーライズⅠがたまにⅡやⅢになります。
なので、それに向けてこの前からニョイボウを掘っていました(´ω`)
今回はそれの結果発表をしたいと思います!


SWぜんぶニョイボウ

合計75個のスペシャルウェポン!
全て中にはニョイボウが入っています!

そして、鑑定・・・・。


にょいぼうまつり

ニョイボウ祭り!
目がおかしくなりそうな勢いでニョイボウが並んでおります。


ニョイボウラキラⅢ

本命のラッキーライズⅢもありました。
ちなみに2個
ニョイボウ祭りの画像でロックしてあるニョイがあるから察しますよね(;^ω^)


ちなみに内訳

ラッキーライズⅢ・・・2個
ラッキーライズⅡ・・・25個
ラッキーライズⅠ・・・48個


ラキライⅢの確率低すぎるぅぅぅぅ!!
正直、集めすぎたかなって思っていたんですけど、わりと正解だったかもしれません(;^ω^)

でも、ラキライⅢニョイボウが無事に出てくれたので、
これを今から全職装備できるようにクラフトしたいと思います(`・ω・´)ゞ
新フィールドとかも行ってないしね。


ではヽ(・∀・)ノ
関連記事

| 素材・特殊能力 | 18:55 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

(´・ω・`)検証お疲れ様ですよ

とても面白い記事ですので、リサつんのブログでもご紹介させていただきますので、
よろしくお願いしますー。

| リサ・シルバーマン | 2014/10/08 20:27 | URL | ≫ EDIT

>リサ・シルバーマンさん

コメントありがとう~。
できればもっとニョイボウ掘っておくべきでしたねw
でも、ありがとうございますヽ(・∀・)ノ

| ユクティ | 2014/10/09 00:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/179-f5458ba5

TRACKBACK

【PSO2】10/8 アップデートの注目ポイント

【PSO2】10/8 アップデートの注目ポイント http://pso2.jp/players/news/?charid=update20141008

| ヒホマニズム@PSO2 | 2014/10/08 20:43 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT