レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「フウガナギナタ」ゲット!希望のマギサトリガー!

こんばんわ。
0時からマギサ・メデューナさんの12連トリガーに参加してきました!
Ship4での開催だったので、シップ移動していってきたよ!

マギサさんは前回書いたとおり、新パルチザン「フウガナギナタ」を持っています。
それがかっこいいし、強そうだしかっこいいのでほんとに欲しかったのだ!
手に入れるためならどこへでも行く覚悟。
というわけでShip4にお邪魔してきました。


とりがー1

とりがー2

とりがー3

とりがー4

マギサ・メデューナ乱獲部隊出陣
たんたんとやってるように見えますが、かなり賑やかでした!
みなさん、フウガナギナタを鬼の形相で追い求めておりました。
ユクさんもパルチザンという名の悪魔に取り憑かれた魔物の形相だったと思います。


SW24

無事、12連トリガー終了。
SWは24個でました!
ライフルやらTマシやらいっぱい。

ん?でも、ロックされてるのがあるぞってことは・・・・

フウガナギナタ2

ありました!!

やったああああああああああああヽ(・∀・)ノ
本当に欲しくて欲しくてたまらなかったパルチザンがもう手に入っちゃいました!
こうしてすぐ手に入れられたのはやっぱりトリガーのおかげです!

11人のみなさま本当にありがとうございました!!!!


フウガナギナタ3

しかも2個ヽ(・∀・)ノ
1個でも十分なのに、2個もゲットすることができました!
うれしい!


フウガたて

フウガナギナタ4

フウガナギナタ!
もう震えが止まらない。
もっと詳しく解説したいけど、そんな余裕ないっですううううぅううう。

嬉しすぎていつもよろいテンション高めでお送りしました。
強化とかクラフトとか実用法についてはこんど落ち着いた心でお送りしたいと思います!!


では(´・ω・`)ノシ


フウガナギナタ5
関連記事

| パルチザン | 01:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

2個も出たのですか((((;゚Д゚)))
流石パルチ愛は違いますね

| 七瀬 | 2014/10/10 01:57 | URL | ≫ EDIT

この調子でバルディッシュも期待しております・・!

| pp | 2014/10/10 02:57 | URL |

フウガゲットおめです!
欲しい武器が手に入るのはとても羨ましいです(´・ω・`)アルケラス・・・

| にゅう | 2014/10/10 07:26 | URL |

フウガおめでとうございます!2本とは実に羨ましい(´・ω・`)
私も頑張って掘らねば・・・

| | 2014/10/10 08:09 | URL |

新パルチおめでとうございます!!
しかも二本も(°Д°)!?
美味しいお月見団子1個と交換していただけないっすかね^^?笑

フウガ、ユクさんにめちゃくちゃ似合っててカッコいいですね(惚

| キキョウ | 2014/10/10 17:12 | URL | ≫ EDIT

>七瀬さん

2個出ちゃいました(´∀`*)
これからもパルチザン拾いまくれるように愛しまくります!


>ppさん

コメントありがとうー
バルディッシュも拾ったよ報告早くしたいです(´Д⊂ヽ
ルーサー来るたび本気で頑張ります!


>にゅうさん

ありがとう!
欲しい武器を自ドロできた瞬間は格別です(´ω`)
アルケラスはクロームドラゴンでしたっけ・・・。
頑張ってください!


>ななしさん

ありがとうございます~。
2本拾えてニヤニヤが止まりませぬ!
頑張ってください!


>キキョウさん

ども!2本出ちゃいました!
お月見団子2個なら1本差し上げますぞヽ(・∀・)ノ
ロマンバカマさんが好きなので、自動的にフウガも好きヽ(・∀・)ノ

| ユクティ | 2014/10/10 17:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/181-f77fa160

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT