レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ユクさんのお部屋案内

こんばんわ。

そういえば、今までマイルームを紹介したことなかったなぁって思ったので、
今回いろいろマイルームのSSを撮ってきました。
とは、言っても過去の記事で何度か見た感じのオブジェがちらほら写ってると思います。
記事の最後で自分のキャラを喋らせる気持ち悪いコーナーもここで撮ってますしヽ(・∀・)ノ

案内は最近このブログでも出番がないユクリータさんでお送りします。



ゆくるーむ1

ユクルーム!
という名のデイリークラフト&サポパ派遣ルーム&ガラクタ小屋。
なんか龍族多いですけど、お気になさらずぅヽ(・∀・)ノ

入口近くにベッドや布団が置かれているのは、
「どうぞおくつろぎ下さい・・」というユクさん渾身のおもてなしの精神。
わざわざせっかくこんな部屋に来てくれたんだから、やっぱりくつろいでほしいですしね!


ゆくるーむ2

小さい時からベッドの人はやったことあると思いますが、
ベッドのかけものを床に敷いて、布団として使って眠ったことがあると思います。
それの再現ヽ(・∀・)ノ
まぁ、違和感を感じてしまってすぐにベッドを戻すんですけどね。


ゆくるーむ3

となりのお部屋は比較的まとも!
テレビにベッド、そして大事なブリューナク
ユクティさんの寝室的な感じのイメージになっております。
普通すぎて、ろくにこの部屋に滞在したことがないです。


ゆくるーむ4

廊下にも相変わらず龍族さんが並んでおりますが、お気になさらず。
これ見よがしにサイコウォンドとニョイボウが飾られております。
ユクさんにとって、ニョイボウ信仰とレア信仰はとても大事なのだ!


まいるーむ4

廊下にあるバスタブ。
★12を渇望していた時に、デュクさんが★12を釣ろうとしていたバスタブです。
しばらくしてサイコウォンドが出たのはいい思い出ですねヽ(・∀・)ノ
このバスタブは「バス・タブ・オブ・ザ・トゥエルブ」(通称バタ島トゥ太郎)と呼ばれております。


ゆくるーむ5

奥に進むと、またも浴槽が!
ツイッターのヘッダー画像でユクリータちゃんが浸かっております。
この黄色い液体の正体はユクリータちゃんの髪を黄色く染める液体らしいです。
この浴槽は、特に名前はついておりません。


まいるーむ7

もう一つのお部屋は大部屋で楽器類が並んでいます。
みんなで合奏したことはないですけどね!
フルートとかトランペットはユクさんと間接キスできる素晴らしい楽器ヽ(・∀・)ノ
集え!変態ども。


まいるーむ6

魔石交換のパルチザンシリーズも置かれています。
バイオステイドがやっぱりカッコ良すぎますね!
やっぱりパルチザン信仰も大事です(´ω`)b



とまぁ、ユクさんのお部屋はこんな感じになっております!
みなさんも遊びに来てくださいね!
しかし、思うことが一つあります。


ただのガラクタ小屋だよね。これ・・・。


というわけでこんど、マイルーム大改造したいと思いますヽ(・∀・)ノ
面倒臭がり屋さんなブロガーとして有名なユクさんですが、
本気を出してマイルームをとんでもないものにしようと思います。

乞うご期待ヽ(・∀・)ノ は、しなくてもいいよ。


では(´・ω・`)ノシ
関連記事

| 日記 | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/183-38bd7148

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT