レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今までごめんね。ユクユク育成再開!

こんばんわ。
台風でいろいろ影響受けてしまった者の一人です。

今、ユクさんは4キャラ使っていますが、正直言うとまるで管理しきれておりませぬ。
特に、ユクユクT-CXは完全放置状態。
ユクユクの様子を伝えた回をまとめると・・・


7月14日 新キャラ(キャス子)登場!
7月21日 アロウシューターが似合うであろう?
7月27日 マグ餌の間違いは宿命なのか・・・
8月10日 ユークス調査書 キャラクター編 パート2

以上!


7月に作成し、後にちょっとだけ報告して以来、ろくにユクユクの様子を伝えていませんでした。
たまにブログに登場することもありましたが、クエストにはろくすっぽ行ってない状態。
ナヴトルスカラーにしたのに、ナヴトルス強化してないですしね(;^ω^)
ユクさんは4キャラ平等に扱うっていうポリシーがありましたが、完全に破っていました\(^ω^)/

というわけで何かと問題ある気がしたので、今日からユクユクの育成を再開したいと思います。


で、現在のユクユクの状況ですが・・・。

ユクユクラス状況

こんな感じ。
8月10日時点(Hu18 Ra36 Br40)でした。
一応、VH・アドバンスまでは行けるようにはなっていますが、これは放置しすぎですわね。


あろうしゅーたー

ゆくゆくあろう

現在の武器はアロウシューター
見た目的にユクユクにも似合うバレットボウなのですが、SHでは絶対に通用しないので、
やっぱりナヴトルスを作ることは不可避だと思いますね(´・ω・`)
幸いドゥドゥ弱体が10月末に来るらしいので、そこでナヴトルスを絶対に作りたいと思います。



そして、実はまだユクユクのサポートパートナーの作成もやっていません。
とっくに作成できるのにずっと放置していました!
サポパはオーダーアイテム集めにはかなり有用な存在なんですけどね・・・。

ユクト1

ユクト2


サクッと作ってきました!
名前はユクト
設定はまだ決めていないのですが、ユクティの弟的なかんじかな。
これから設定はじっくり考えておきます(´・ω・`)
これで、サポーチパートナー作成完了。


よし。ここまでやってようやく、正統育成ルートの土俵に立てた感じがしますね!
しかし、まだユクユクのパーツ選びの問題もあります。
未だにヘッドパーツを何にしようか決めかねています。

あと、バレットボウが苦手すぎてやばいです。
せっかくナヴトルスを完成させたとしても、今のままだとクソの役にも立たない弓Brが生まれます。
なので、バレットボウの練習も不可避かなぁ。
やっぱりカタナも使えるようにしておくっていうのも手かな。
実はPSO2雑記blogのヘイポー氏にラムダカリシズマをもらっちゃったのだ。
使わないとユクさんの良心が痛むのでカタナマンに変貌させちゃおうかしらね(´・ω・`)

何はともあれとりあえず、絶対に放置しないで育成しますと宣言します(`・ω・´)ゞ
今までごめんね。ユクユクちゃん。


では(´・ω・`)ノシ


ユクユク新たな一歩

関連記事

| 日記 | 23:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

弓難しそうですが楽しそうで少し興味があったり...
弓上手く扱えてる人カッコいいです!

あとサポパが天使すぎる...(惚

| キキョウ | 2014/10/14 00:24 | URL | ≫ EDIT

(´・ω・`)別に無理ラムカリ使わずとも良いのですよ
(´・ω・`)良かったらお仲間に譲ってもいいし

(´^ω^`)使う人の手に渡ればヘイポーは満足です

| (´・ω・`)ヘイポー | 2014/10/14 01:15 | URL | ≫ EDIT

>キキョウさん

弓難しいですねぇ・・
脳死シュンカばかりしてきた身としてはハードル高い。
けど、頑張っていく決心はできましたヽ(・∀・)ノ

ユクトくん天使ですね!
男の子ですけど。


>(´・ω・`)ヘイポーさん

コメントありがとうー。
全然、無理じゃないですぞヽ(・∀・)ノ
ありがたく使わせてもらいやす。

| ユクティ | 2014/10/14 22:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/184-1590fb72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT