レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱりショートヘアこそ至高

こんばんわ。

今、シップ4に滞在中のデュクティ
10mほど持たせて旅立たせたのですが、
フウガナギナタをドロップしそれを売り払った結果、手元に40mほど貯めることができたので、
思い切って新しい髪型「スポーティショートヘア」を購入してみました。



デュクショート

うーむ。いいね!

これまでデュクさんには、どちらかというとロング系の髪型を合わせてきましたが、
やっぱりショート系も良さげな気がしますね。
デュクさんは元気っ子っていう設定なので、それを引き立たせるにはいい髪型です。

よく考えてみたら、ユクさんのキャラってショート系が多いんですよね。
そんなに意識しているわけではなかったけど、潜在的にショートヘアが好きなのかな。

まだコスチュームがシップ1にあるので、シップ1に帰還できた後にコスを合わせたいと思います。


では(´・ω・`)ノシ
関連記事

| SS・キャラクリ | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/185-cefc6cae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT