レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キャラコン再び!デュク氏2連続ノミネートを狙う!

こんばんわ。
別のこと書きたかったけど、面倒なので短めの回(´ω`)

公式でまたキャラクターコンテストをやるみたいですね!
今回は、「オータム/ウィンター」とのことでいろいろテーマが設定されています(´ω`)ノ

季節のコーディネート部門
和風コーディネート部門
クールガイ/クールビューティー部門

どの部門で行こうか迷います(´ω`
今回は禁止されているアクセやコスはありませんし、撮影場所も自由!
前回と比べてオープンな感じになっていますねヽ(・∀・)ノ

前回はデュクティがノミネートし、いくつかアイテムを貰えました!
デュクさんにちょっとキャラコンのコツでも聞いてみますか(´ω`)


デュク氏

「テキトー!それっぽいのテキトーに装着すればノミネート間違いなし!」

とのことです。
みなさんもテキトーにやればきっとノミネートされますね!
今回もノミネートを目指して頑張っていこうと思います(`・ω・´)ゞ


そういえば、デュクさんはどの部門で参加する予定なのかな?

デュク氏

「・・・部門なんてあるの?」

人の話を聞かないのも、デュクさんのいいところです。
以上、くだらない小芝居コーナーでした。

みなさんもキャラコン応募してみようかな?って思ったら、
念入りにアクセやコスを調べて、自分なりのコーディネートを見つけてください!

では(´・ω・`)ノシ
関連記事

| 日記 | 22:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/187-a65155cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT