レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

凄いニョイボウ「流星棍」ゲット!

こんばんわ。

デイリー溜まりすぎてひぃひぃ言っているユクさんです。
多分、毎週ひぃひぃ言ってると思うけど。

バルディッシュ目当てでいつも頑張ってルーサーを回しているのですが、
今日はついにあの武器をドロップしましたヽ(・∀・)ノ


凄いニョイボウ

流星棍(ダブルセイバー)・・・ダークファルス・ルーサーからドロップ。

見た目大好き。カッコ良すぎるダブルセイバー。
潜在能力は2つ。
1つはユクさんが信仰している錬成巧者
ニョイボウシリーズとおんなじ潜在ですね!

そして、2つ目が戦技昂魂(ギアゲージの上昇率にボーナスを得る)。
この前までかなり話題になっていた潜在ですね!
まぁ、ユクさん自身はこの潜在にはそんなに興味がないんですけど。


すごいニョイボウ

かっこいいですね(^q^)
ダブセも結構好きなユクさんですが、自ドロ縛りをしているので長くクセルクを使っていました。
でも、コイツに乗り換えてもいいかもしれないですねぁヽ(・∀・)ノ
もちろん潜在は錬成巧者にする予定!

(というか前から流星棍は錬成巧者じゃないと認めないとかのたまっていたユクさんですし、
ここでやっぱり戦技昂魂にしようとかダメですよね。自分の心が認めない。)

しかし、ブラオレットに持ち替えることができなくて、そのままドロップしてしまったのが後悔。
氷属性にして、ラッキーライズを付けたかったですね・・・。
まぁ、過ぎたことですが(´ω`)


3にょい

ニョイボウ三英傑。
流星棍だけちょっと違うけど、やっぱカッコイイ。
もうすぐドゥドゥ弱体あるみたいだし、頑張って強化しよう(´ω`)


では(´・ω・`)ノシ




モノホ・シザーオ

結構、前に描いたこの落書きに似てることを思い出しました。
完全に流星棍です。ありがとうございました。
関連記事

| レア報告 | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/188-b6894237

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT