レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

救世主のお時間

TマシンガンにはメシアタイムというPAがあります。

空間を支配し、全てがスローモーの世界の最中、双銃と舞い踊る・・・!

空間を支配したくなった。
だけど、ユクさんはメシアタイム全く使えません^p^
脳死インフィしかしてません^p^
さすがに全く使えないのはアレだろうと思いまして、
メシアタイムを練習してきたよ!


これがメシアタイムだ!

pso20140309_131615_031.jpg
pso20140309_131546_028.jpg

はい。これが撮りたかっただけです。

実は龍祭壇TAでほぼメシアタイムだけでやってたんですが、
必死すぎてSS撮るの大変だったでげす。

pso20140309_125448_004.jpg
フォードランサさんこんな大きかったっけ?(´・ω・`)
pso20140309_125614_009.jpg
部位破壊してヴォル・ソールをいただくという使命は果たす。
それが、ニョイボウマンとしての誇り(´・ω・`)
pso20140309_130038_011.jpg
こんな危険な奴らもメシアタイムがあれば、無傷ですね!
上に乗っていた龍族も唖然としていました。

(´・龍・`)[あんな][下手くそなメシアタイムを]

[初めて見た]。

(´・ω・`)・・・



pso20140309_130250_015.jpg
キャタドラン兄弟はニョイボウマンの誇りを捨ててメシアタイムで瞬殺しました。
部位破壊狙ってたけど、ランサさんが勝手に死んだだけだもん・・・。

そして、クォーツ・ドラゴンもちゃんと殺しました(´・ω・`)b
SS?そんなものはない。
撮る暇も余裕もなかったということだけ伝えておきます。


最近はレア自慢ばかり書いていたので、
今回は気分を変えてSS多めにしてみました!
これからも軽い感じで行きたいなぁと思いました。

では(´・ω・`)ノシ
関連記事

| 日記 | 18:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/19-c4869f8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT