レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「リカウテリ」ゲット!渇望のバーントリガー!

こんばんわ。
日に日に病んでいるユクティさんです。

昨日、バーン・ドラールの12連トリガーに参加してきました。
Vita100万ユーザー突破したおかげでいろいろブーストされていましたし、
ここはトリガー周回でレアゲットしておきたかったのだ(´ω`)ノ

バーン・ドラールは★11の「リカウテリ」という弓が目玉レアです。
法撃力も高く、FoやTe、Boも装備できるという新たなる次元の武器ですね!
というわけでバーン12連トリガーで狙ってきました!


バントリ

バントリ2

バーン・ドラールはなぜかバーン様って呼びたくなりますよね。
わりと崇拝しております(ノ∀`)
(クリス・ドラールはクリスちゃん。ノワル・ドラールはノワル。)

マギサの時とは違い、PAディスクやSWの量がすごかったです(;^ω^)
インスラやサフォイエはなかなか有用なPAテクだと思いますが、
量が余りにも多すぎて、倉庫が壊滅しました。
空きが5しかなくなりました\(^ω^)/
さて、大漁のSWですがその中にリカウテリはあるのか・・・?



リカウテリ

出ました!リカウテリ

潜在は古の誓い
バレットボウはあんまり詳しくないのですが、ちょいと調べたら、
バニッシュアロウ→テクニックという高度な技を使ってダメージを出せるみたいです。
パルチ脳的にはヴォルグラプター→イルバータっていう変態プレイと似たような感じかも?
でも、ヴォルグイルバよりリカウテリのが現実的かつ実用的だと思います(`・ω・´)ゞ

見た目が青いのはいいですねヽ(・∀・)ノ
青色の武器ってやっぱり格好良いの多すぎるんだよおぉおお!
本当は売ってもいいけど、やっぱり使ってみたい!
というわけで、ドゥドゥ弱体来たら頑張って強化しようと思います(´ω`)
テクニックもバレットボウも大の苦手なんですけどね!


リカウテリ4

思ってみたら、ユクさんはトリガー運はあるみたいですヽ(・∀・)ノ
サイキもフウガナギナタもリカウテリもトリガーがなかったら拾えてなかったかも。
トリガー行って目的のものを拾えなかったことはほとんどないかもです。
これからもトリガーを使ってレアを集めたいと思ったユクさんでした。


では(´・ω・`)ノシ
関連記事

| レア報告 | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/190-641a1a61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT