レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ついに★13・・・!1ヶ月メセタ大貯金生活開始

こんばんわ。
やっぱり放送局を見てるとワクワクが止まりませんね!

さっきいろいろな情報が出たので整理が追いつかないです。
一番気になるのはやっぱりアルティメットクエストの詳細!
とりあえず、そこだけどんな感じなのか一応見ておきますヽ(・∀・)ノ


B0ePE4CCUAAkDN5.jpg

アルチの前にまず緊急クエストの難易度追加から。
市街地とDFエルダーに新難易度「エクストラハード」が追加されるみたいです。
新しい★12武器が追加されるみたいですし、発生したらぜひ参加したいですね!
受注レベル70ですし、SHが盛んな今のうちにユクユクを育成させなければ・・・!


B0ePwrdCUAIkteL.jpg

B0eQorrCIAEXJ2I.jpg

B0eREwACcAAh8hy.jpg

とまぁ、こんな感じ。
12人でさらに常設のクエストとなっているので、安心して回しまくれますね!
チームでもアルティメット耐久レースなんかができるかもしれない。
詳しいことは頭の良いほかのブロガーさんがもっとうまいこと整理してくれることでしょう。


しかし、★12すらこの前やっとこさ1つ拾えて大歓喜していたのに、
ついに★13が実装されるみたいです・・・(´ω`)
まだ★12をゲットしたことないですよ!ってかたも大勢いると思いますし、
もう着いていける気がしない方も多いですよね。
まぁ、今の状況は置いておいて、
やっぱりこのアップデートに向けて今から準備できることを準備することが大事だと思います。
菅沼さん曰く氷属性が有効らしいので、まずは氷属性武器の確保!


トラクラ氷

デデーン!トライデントクラッシャー氷50がたまたまありました!
これで太刀打ちできなかったらどうしよう。
しかし、これだけの情報じゃこれくらいしか準備できない。

やっぱり何をするにおいてもメセタが大事ですねヽ(・∀・)ノ
メセタがあれば、なんでも解決できる!
というわけで明日からユクさん大金融政策を実施したいと思います。
通称:ユクノミクス


リカウテリ

まず、アルチの情報のおかげで「リカウテリ」を強化する気が萎えちゃったので、
メセタ欲しさに容赦なく売却することにしました。
それよりも★12や★13のパルチザンを掘って強化する方がいい!

そして、デイリーやクロトのオーダーをサボらないように、スケジュールを組んで計画的。
スケジュールはこれから考える!

お金

今とりあえず308mほど。
400mくらい貯められたら御の字かな?

いやぁアップデート楽しみすぎて一気に書き散らかしちゃいました。
今から頑張ってメセタを貯めてアルティメットに望みたいと思いますヽ(・∀・)ノ

では(´・ω・`)ノシ

関連記事

| 日記 | 22:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アルティメットクエスト実装まで、後一か月、wktkしてしまいますね。
個人的には支援テクターが大活躍する違いないと思うのですが、リサつんはソードハンターOEマンしかやる気がないので、チムメンに号令してテクターを育てさせようと思います(。ŐωŐ。)

| リサ・シルバーマン | 2014/10/23 18:51 | URL | ≫ EDIT

>リサ・シルバーマンさん

コメントありがとう!ヽ(・∀・)ノ
あちきも支援テクター強そうだなぁって思いますが、
ユクさんはパルチHuアサバスマンしかやる気がないですね(´ω`)
チムメンにTeさんいらっしゃったかな・・・?

| ユクティ | 2014/10/24 18:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/191-67a88aae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT