レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「トリックオアトリート3」に行って来た!

こんばんわ。

毎度おなじみ新緊急行って来たシリーズ。
今日のアップデートで季節限定緊急「トリックオアトリート3」が実装されました。
トリトリ2は非常に美味しかった記憶があるので、今回も美味しい事を願って行って来ました!


トリトリ3マップ

マップは去年の「トリトリ2」と同じ感じです。
ただ、玩具ダーカーが出たり、エネミーの湧く種類が若干違いました。
正直、玩具ダーカーはあんまりいらなかったかなぁ。


トリトリ31

トリトリ32

トリトリ34

トリトリ33

ボスエネミーはこんな感じでした!
撮り忘れてたのですが、クーガーも登場しますヽ(・∀・)ノ
リグシュレイダはベイゼからでしたが、それ以外のボスはすべてニャウのチェンジオーバーでした。
ビッグ・ヴァーダーがニョキッと生えてくる姿は壮観。
しかし、なぜこのメンツの中にクリス・ドラールがいるんでしょうか・・・?(´・ω・`)


トリトリ35

トリトリ36

エリア2はいつものケーキ屋さん。
多分、4キャラ分ビンゴが終わったら行かなくなりますヽ(・∀・)ノ


トリトリ1

この緊急の主な要素にニャウの存在がありました!
ニャウは倒すとボスエネミーを呼ぶ事があるのですが、
今日行った限りだと、この緊急ではチェンジオーバー確定?な気がします。
ニャウはかなりの頻度で登場し、レアボスも結構呼んでくれたので、非常に美味しかった!


あと、またラタン・ラッピーが登場します。
ということはまたラタン・フィーバーを落としますねヽ(・∀・)ノ

ラタン・フィーバー・・・法撃力+10、技量+5、PP+2

さすがに全部残しておくと倉庫が壊滅不可避なので、すこしドゥドゥって多スロ化しておこうと思います。
今度、特殊能力関連の緩和で4スロ作るときに5スロ以上の素材なら使えるらしいですしね。
武器はラタンの5スロあたりを量産しておこうかな・・・。


トリックオアトリート3」はこんな感じでした!
前回よりも雑魚エネミーの美味しさは少なくなった気がしますが、
それに対してレアボス頻度が比較的高いおかげでわりかし美味しい印象。
比較的回りやすいマップなのも嬉しいですね!
はやく4キャラ分ビンゴを終わらせて、ユクユクのレベル上げに用いたいところです。


トリトリビンゴ

ちなみにビンゴですが・・・。
なんとエステ無料パスが入っていますヽ(・∀・)ノ
これは4キャラ分やらざるを得ない!
エステ無料パスをこんな形で配るとは思いもしなかった・・・!


では(´・ω・`)ノシ


今日のユクリータ

今日ユク1022

「しばらく縦向きのスクショの練習をするみたい。」
関連記事

| 日記 | 21:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トリックオアトリート3まだ参加してませんが、ナウラのケーキ屋さんも登場するんですねー。これは是非とも参加せねば。

新ビンゴもエステ無料パス配布なんて運営太っ腹ですね。
因縁のバランス調整も一段落したようなので、運営にはもっともっと頑張って欲しいと願うリサつんです(。ŐωŐ。)

| リサ・シルバーマン | 2014/10/23 18:47 | URL | ≫ EDIT

>リサ・シルバーマンさん

トリトリ3なかなか楽しいですよ(´ω`)
ビンゴもあるし、ぜひ頑張ってください。
バランス調整もひと波乱あっていろいろ大変だったみたいですしね。
これからもPSO2にお世話になりまする。

| ユクティ | 2014/10/24 18:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/192-acb55ddb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT