レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エステ無料パスでユクティ微調整!キャラクリってやっぱ楽しい。

こんばんわ。

今日はエステ無料パスを使ってユクティのキャラクリを調整してきました!
ハロウィンビンゴのおかげで何枚か余分に確保できましたし、
ユクティの肌の色が前々から気になっていたので、いじってきました。



びふぉ~

新旧ユクティ


あふた~

新新ユクティ


肌の色だけ調整するつもりだったのですが、見てるうちにいろいろ気になっちゃって、
顔や体も少しいじくってしまいました(;^ω^)

ぱっと見少し幼くなってしまった感は否めないけど、デュクティと親戚っぽくはできたかなと思います。

今まで何回かエステを繰り返して来てますが、自分の中では少しずつ上手くなってきた手応えはあります。
一番、最初に作った頃と比べるとどのキャラも可愛くなったと思いますヽ(・∀・)ノ
そして、ユクさんの趣味嗜好がだいぶどのキャラにもメリメリ表れていますね。

そもそもキャラクリエイトは自分の好みや趣味を最大限注ぎ込むためのものですし、
納得いくまで試行錯誤して作っていくべきですね!

あと、ユクさんが思ったキャラクリのコツはやっぱり、何度も作ること!
キャラクリデータはいくらでも保存できますし、微調整しては保存しを繰り返して、
一番いいと思うデータを選んで最後に調整する感じにするといいと思いますヽ(・∀・)ノ
一晩寝かせるとなお良し!って感じですね。
まぁ、キャラクリ上手い人から言わせたらユクさんのキャラは鼻で笑われそうですけど(´ω`)
自分で納得できればいいさね!


では(´・ω・`)ノシ

ユクティこれからも頑張るのだ
関連記事

| SS・キャラクリ | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/195-ecb58a25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT