レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

襲来限定の紋章武器コンプリート!

こんばんわ!
今日やっと溜まっているデイリーがすべて消化できたので、
クロトのスケジュールを立てて頑張っていける体勢ができあがったユクティです。

昨日、23時から防衛戦:襲来がありました。
そこでついに襲来でのみドロップできる紋章武器をすべてドロップすることができました!


襲来紋章武器

ルフネシアをドロップしたことで襲来でのみゲットできる紋章武器はすべてドロップできました!
潜在能力は全て光線形態(PPの消費量が減少する。3で14%)。
シェリーフィードやプルミケロースなどは結構評判よいですよねヽ(・∀・)ノ


そんな感じで襲来限定紋章武器はコンプリートできました!
11ヶ月くらいかかったけど、わりと運がいい方なのかもしれないですね!
これも、我が家でユクリータちゃんを飼い慣らしているおかげかも知れないです。
ユクリータに感謝感謝ヽ(・∀・)ノ



防衛戦でのユクリータ

若人の仕事

いつもありがとう。



やったね!って思ったのですが、JBの紋章武器ロンダクルスさんも襲来でゲットできるらしいです。
そのおかげで完全制覇って感じじゃないのです(´・ω・`)
まぁ、あれは絶望でもドロップしますし、襲来限定ってわけじゃないからいいよね・・・。
いつか拾ってやるさ・・。



ちなみに、他の防衛戦でドロップできる紋章武器は何を拾えているかというと・・・。








( ^ω^)・・・





では(´・ω・`)ノシ
関連記事

| レア報告 | 21:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/196-a6e053ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT