レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お詫びドゥドゥ弱体期間で、忘れずに強化するつもりの武器まとめ

今日は、強化しようと思ったシリーズ第三弾。


第1弾・・・強化しようと思っていたが、強化しないまま数ヶ月経っていた武器まとめ
第2弾・・・報酬期間に強化しようと思っていたが、強化し忘れていた武器まとめ


10月29日~11月5日まで、バランス調整のIZAKOZAのお詫びとして、
ドゥドゥモニカとかいう武器強化を受け持つ恐ろしいエネミーが10%弱体化されます。
もうすぐアルティメットを控えていますし、メセタを貯めておきたいのはやまやまですが、
ここでぜひ強化しておきたい!って武器がいくつかあるので、自分用にメモしておきます。



ナヴトルス

ナヴトルス

ユクユクのために強化したいなぁって考えているバレットボウ。
いつまで経っても強化に踏み切らないところに、ユクさんの心意気が感じられます。
ユクユクはこのナヴトルスをイメージして配色したのですが、
未だに装備させてもらえていないという悲しみを背負っております。
なので、この機会に絶対強化しようと思います。
今回はホントにホントに強化しようと思います。

ユクユクトルス

ナヴトルスカラーのユクユクちゃん。
ヘッドパーツをローヴァヘッドに変えました。
前のパーツよりも良く似合っている気がします(`・ω・´)ゞ
育成欲がググンと向上してきましたぁぁぁ!


流星棍

流星~

この前ルーサーからドロップした高級ニョイボウ。
本当は前々から言い続けていた通り錬成巧者で使おうと思いましたが、
この武器の真価を発揮させたほうがいいよねっていう結論に至り、
錬成巧者戦技昂魂の2つを作る方針に変更しましたヽ(・∀・)ノ
メセタは余計にかかることになりますが、まぁいいでしょう・・・!


サイキユニット

これはまだ未定ですが、2セット目のサイキが欲しくなっちゃったので、
報酬期間までに揃えることができたら作りたいと思います(´ω`)
結構、射撃職をやる機会があるのですが、今の装備だとHPが心許なさ過ぎるぅ。
揃えられたらいいな・・・。



今考えているのはとりあえず以上です(`・ω・´)ゞ
メセタをなるべく使いたくない方向なので、特殊能力付与はほどほどに・・・。
アルチまでに400mの目標はなるべく達成したいですしね(´ω`)

また、メセタ確保のために、エリュシオンやガルド・ミラは売ってしまいました。
どうせ使う機会も気力もないし、使ってくれる人に使ってもらったほうが武器も喜ぶと思って。
決して、強職イナゴになったわけじゃないよ!ホントだよ!


では(´・ω・`)ノシ

関連記事

| 日記 | 22:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/197-b75a5315

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT