レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秒速で読み終わるPSO2日記

今日の出来事

デイリー改訂

デイリーオーダーやった。

うもお

DF行った。何も出なかった。

ユクユク縦

ユクユクのSS撮った。



おしまい。


ネタ切れじゃないよ。
でも、余りにも短いのは少し反省してまーす。
明日をお楽しみに!




ちょっとやらかしてみました。
いやはや、こんなブログで書いたつもりになっちゃダメですよね(´・ω・`)
この前、偉そうに
 
「ブログ書くのは習慣になっちゃたー^p^」

とか言ってるくせに、こんなですからね!
あとあと、大反省会決定。


また、おかげさまでアクセス70000を突破しました。
本当にありがとうございました。
こんなブログ書いててよく70000行ったね・・・って思われる方も多いでしょう・・・!

明日からまた頑張るつもりですが、
これからは内容が濃厚な日記を書いていく方針に変更します。
濃厚ってどのくらいだよ!?っていう疑問を持つ方もいらっしゃるかもしれませんが、
ユクさんが書いてて 「こりゃ濃厚過ぎるぅぅぅ!濃すぎてマンマ・ミーア!」 って感じたら濃厚です。
今までみたいにほぼ毎日更新は無理かもしれませんが、よろしくお願いします。


あと、さっき気がついたんですけど、
PSO2Link様の週間ランキング(日記)において、なんと7位に入っておりました(;^ω^)
はじめてトップ10に入ったのかな?

Baidu IME_2014-10-29_0-0-54

わりと、どうでもいいね!
タイトル詐欺のアクセス稼ぎしてればこんなん余裕よ!
でも、本当にありりーた!
関連記事

| 日記 | 23:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アクセス数7万突破とランキング7位おめでとうございます♪
こんなリンク集あったんですね、全然知らなかったのでリサつんも登録してみました。

ユクさんのブログは日記なんですね~
でもわたしのブログって日記じゃないけど、情報サイトっていうほどでもないし・・・
と少し悩んでしまいましたぉ('ω'`)

| リサ・シルバーマン | 2014/10/29 20:30 | URL | ≫ EDIT

>リサ・シルバーマンさん

ありがとうございます。
ユクさんも途中から気づいたんですけど、ブログ巡回しやすくていいサイトですね(´ω`)

まぁ、ユクブログはレア掘り日記って感じの類ですねw
いろいろ情報も書いてはいますけど、日記主体です(ノ∀`)
リサさんブログはわりと有益なことだらけですごく役立ってまするヽ(・∀・)ノ

| ユクティ | 2014/10/30 23:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/198-8745e272

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT