レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドゥドゥ弱体到来!ナヴトルスとかサイキとか

こんばんわ。

ついにドゥドゥモニカ弱体期間が始まりましたね!
重度のドゥモニアレルギー持ちのユクさんですけど、
いくつか強化したい武器があるし、頑張らないといけないですなぁ・・・。


ナヴ強化

というわけでまず、ナヴトルスを強化・特殊能力追加しました。
リーズナブルに3スロです。
だって、ブースト高いんだもん・・・(´・ω・`)
ユクユク専用のバレットボウとして、これから使っていきたいと思います(`・ω・´)ゞ



ばつー

と思ったけど、ユクユクはまだ装備できない!

え。この前からユクユクの育成再開したんじゃないの?って感じですけど、
デイリーやら何やらをやっていた為、微妙にしか進んでおりませぬ・・・。
マジ反省。オオマジ反省。
まぁ、武器は作成しましたし、これを装備するために一気に育成すると思います。



サイキ5s

そして、次にこの前作った近接用のサイキを5スロに拡張。
10%期間のおかげで、100%で完成させられるのが嬉しいですねヽ(・∀・)ノ
レセプター高かったけどね(´・_・`)
これで、近接はアルティメットに立ち向かえる装備になったかなぁ。


というわけで、↑2つの作成で20mほど使いました。
アルティメットクエストまでに400m貯めるー!って言ってたけど、ちょっと遠ざかったかな(;´д`)
まだ、流星棍の強化も残っていますしね・・・。
やっぱドゥドゥってめんどくさいですな・・・(´・ω・`)



トリガーやった

あと、射撃用のサイキユニットが欲しかったので、
昨日、チームでグンネトリガー12連(おまけつき)をやってきました。
ユクさんはレッグだけゲットできれば大丈夫っていう状況だったので、わりと余裕こいてたのですが・・・、


サイキ3つ偏りすぎ

レッグだけ出ませんでしたーヽ(・∀・)ノ

これによって、倉庫にリア5、アーム4、レッグ0という感じに。
この偏りは一体どういうことですかね?先生!
全く出なかったならまだしも、微妙に出てるから諦めきれぬぅ・・・。
まだトリガーは残っているので、今週中になんとしてもゲットせねば・・・!


というわけで、ドゥドゥ決戦:序はこれで終わります。
でわまた、次回(´・ω・`)ノシ
関連記事

| 日記 | 18:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/199-983d492b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT