レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

自己紹回

自己紹介しないと始まらないと思いました。
なので、今からいろいろ書こうと思います!

自分は2012年の9月頃にPSO2を初めました。
その時、作ったキャラクターが↓です(^ω^)

p:ユクティ
ユクティ (ヒューマン♀)
メインキャラクターです。今ではほぼカンストしております!(Teだけ64)

その後2013年夏、PSO2はエピソード2に突入し、デューマンなる種族が実装されました。
2キャラ目無料になったし、ついでだから新キャラ作ってやろうじゃあないかと考え作ったのが↓です。

P:デュクティ
デュクティ (デューマン♀)
名前の由来は、デューマン + ユクティ = デュクティ

攻撃特化の種族と聞いたので、近接専門キャラクターにしようと育てていたのですが、
ある時からDFの時のみ使用しているだけのキャラクターになっていました(;^ω^)

デュクティ放置の原因を作ったのは、↓です(´・ω・`)  

P:若人
ユクリータ (ニューマン♀)
ストーリークエストEP2の第3章「不意の邂逅」参照 )^o^(

このキャラクターを育てるためにデュクティはしばらく半放置でした。
ユクリータは射撃職として育てて、ついこの前Ra、Gu、Huが無事65レベルになりました。
このままユクリータの別の職を上げても良かったのですが、
デュクティがさすがにかわいそうになってきたというのもあり、
2月入ってからまたデュクティの育成を再開しました^^
ただ、少しPSO2でのプレイに刺激が欲しいと思い立って、
今回ブログを始めた次第であります(`・ω・´)ゞ


基本的に文章力ないので↑みたいなわけわからない文章になると思いますが、
よければ見ていってくれるとありがたいです。
まぁ、こんなブログ、よっぽどの暇人くらいしか見ないだろうな・・・

何はともあれ、これからよろしくお願いします!




あぁ…もうこんな時間(´;ω;`)
関連記事

| その他 | 03:11 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントしにきたよぉ(*´∀`*)ノ
それだけ♪(笑)

| ねろ | 2014/02/19 11:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/2-363b7bd1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT