レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

特別編:【若人】ちゃんのハッピーハロウィン!

こんばんわ!
ハロウィンとか言われても別に関係ないユクさんです。

今日はハロウィン特別編でお送りします。
例のごとくストーリーネタバレを含む場合アリです。
それでもよければ続きをご覧下さいヽ(・∀・)ノ


惑星リリーパ 採掘基地近く

【若人】とアークスの採掘基地を巡る戦いはまだ続いていたが、
10月に入ってからその戦いの頻度は確実に減っていた。
【若人】は暇つぶしに眷属のダガン、クラーダとお話をし始めた。


【若人】「はぁぁ・・最近、採掘基地も暇ね。アークスは何をしているのかしら。」
ダガン「実は、この基地の外れにある砂漠でハロウィンイベントをやっているらしいのです。」
クラーダ「噂によるとアークスは子猫を連れて機甲種と戯れているとか。」
【若人】「・・・それ、ハロウィンなの?」
クラーダ「でも、他のDF様も一緒に遊んでいるらしいですよ。」
ダガン「ばか!それは、内緒にする約束だっただろ!」
クラーダ「あ・・・!」
【若人】「・・・」
クラーダ「す、すみません!今からハロウィンを滅茶苦茶にするように伝えてきます!」
【若人】「・・・どうして誘ってくれなかったの?」
クラーダ「え。」
【若人】「どうして誘ってくれないの!?あたしも遊びに行く!」
ダガン「ええ!さ、採掘基地はどうするんですか!?」
【若人】「う、うるさい!あなたたちで勝手にやってなさい!」
ダガン「えええええ!!」





はろうぃんーた

【若人】「えへ。どう?」

クラーダ「大変似合っておりますぞ・・・!」
【若人】「そ、ありがと。じゃ、行ってくるわ。」
ダガン「アークスがいっぱいいるので気をつけてくださいね!」



砂漠ハロウィンイベント会場


かぼちゃ

【若人】「へぇ。意外とハロウィンらしくなってるのね。かぼちゃもあるし、音楽も違う。」


ボンタベアッダ

ベアッダ「あれ、あぷれんてぃすさまがいるー?」
【若人】「へぇ、玩具系ダーカーもちょっと可愛いじゃない。あなた名前はなんて言うの?」
ベアッダ「ぼんた・べあっだ!」
【若人】「最近のダーカーは名前が覚えられないわね。ダガンの安心感を見習って欲しいわ。」
ベアッダ「・・・ごめんなさい。」


にゃう!

【若人】「あ、これがうわさの子猫さんかな。ふーん、ブサイクね。」
ニャウ「ニャウウウ!ひどいにゃう・・。」
【若人】「ばいばい。」

ヴァーダーだ

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
【若人】「・・・採掘基地に100匹くらいあの猫を配属しようかしら。」



【若人】「うーん、こんなもんね。今日はちょっと楽しかったかな。」
アークス「おい、そこのアークス。そろそろ帰るぞ。」
【若人】「え?あたし、アークスじゃないんだけど・・。」




アークスシップ

アークスシップ

【若人】「・・・DFのあたしがなぜかここに来ちゃった。これってもしかしてチャンス?」


アークスシップ2

アフィン「・・・。」
【若人】「ん?あなたどこかで・・・まぁ、いっか。これはチャンスね。」



ハロウィン記念おやすみ

【若人】「じゃーん!お菓子どうぞ!」

姉ちゃあああああん!!



おしまい
関連記事

| 日記 | 23:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりですw
こないだのグンネトリガー12連でサイキユニが3set揃ってご機嫌なソラリスですw

(´・ω・`)アプレンティスちゃん、可愛すぎるでしょう?
(´・ω・`)結婚しよ?

| ソラリス | 2014/11/03 00:18 | URL |

>ソラリスさん

可愛いですね~。
でも、アプちゃんはすでにユクさんが婚約しております。。

あとサイキおめです~。強化頑張ってくだっさい

| ユクティ | 2014/11/04 23:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/200-c424b060

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT