レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もうドゥドゥ弱体期間が終わっちゃうね

こんばんわ。
3連休はOKINAWAに行ってましたユクティです。
楽しかったです。


で、本日やっとログインしたら、ドゥドゥモニカ弱体期間が残り1日って状況で焦りました。
なので、前から言ってた流星棍と射撃用のサイキを作ってきました。




流星強化済み

まず、流星棍を5スロにしました。
属性で迷ったのですが、とりあえず今は光。
アルチで本当に氷が有効なら氷に変更するという方針にしました。
すでに光はクセルクがあるしね。
フリーズⅤが作ってる最中に欲しくなってしまったので、無理やり入れました。
50%勝負でしたが、無事突破。


射撃さいき

射撃用のサイキ4sも作りました。
「あれ?いつの間にレッグ?」って感じですけど、先週トリガーにまた参加してゲットしましたのだ。
これで射撃もサイキになり、HPも増えました。
お古はユクユクに装備させる予定です。


こんな感じでユクさんの報酬期間は終了しました。
この前、宣言した通りにできたので満足しております。
と言いつつも思い返してみれば、流星棍の錬成巧者も作るとか言ってたけど忘れてた。
ドゥドゥアレルギーだと1日1個じゃないと辛いのです。


今回は、いろいろあって面白いことを書ける状態じゃないのでこれくらいで。
昨日まではPSO2やりたくて、ブログ書きたくて仕方なかったのに、
今日になってなんかモチベが急激に下がっちゃったのだ・・。

では(´・ω・`)ノシ
関連記事

| 日記 | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/201-19dce252

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT