レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「造龍集う死の海域」に行って来た!

こんばんわ。

今日は新しい予告限定の緊急「造龍集う死の海域」が実装されました。
21時から予告に入っていたので、サクッと行ってきました!



以前、期間限定で常設で置かれていた「造龍来る魔の海域」のリメイク版。
予告限定緊急ですべてのエネミーが侵食されています。

つくりゅう1

つくりゅう2

つくりゅう3

つくりゅう4


使い回しは基本!って感じで真新しさも何も感じませんでした(´・ω・`)
一応、ナイトギアやニャウが登場するようになってはいますけど。
19日のアルティメットまでの繋ぎですなコレ。
でも、レベリングにはすごく良い緊急ですし、これを利用して頑張ってユクユクを育成したいです。

ブログ少し休んだだけで、ブログ書く日課が一気に消えたし、
ブログネタストックもほとんどないし、はやくいつもの調子を取り戻さないと・・・。


では(´・ω・`)ノシ
関連記事

| 日記 | 22:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/202-edc3eb66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT